道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 6/2日のピックアップ

14000円勝ちました♪
イメージ 1ポイント交換して頂きました→


6月2日(日) 1パチンコ
+14000=269195+2028800円の残り。

きょうは朝から出かけてみました~~
まずは最近定番の海桜ライト1回170回転から
回るんですけどSPリーチが来ませんね~~
250回転後 確定音・・4Rでした~~
ここから8連・・5000発しかないし・・50回転して移動
ブラックラグーン打ってみましたが3回の緑保留は下のリーチにしかならない・・移動
牙狼翔0回650回転・・少しくらいあるでしょ・・
150回転後疑似3次回予告がしゃ~~~ん
炎槍・・って一番悪いやつじゃん・・(/o\) 昔でいうネロとか歯車とか・・
しか~~~し!!当たった~~入らず~~4Rで時短さえない(´・ω・`)
三国志みたいですね・・続行
150回転までに炎槍赤とデカブツ緑と激熱をはずし・・なかなか良い感じ・・
GARO保留来た~~~
天使出てきてがしゃ~~~ん2番目にいいリーチ
当たり~~入った~~
で8連・・なんですけどね・・なにこの爽快感のなさ(;一_一)
時間かかりすぎでしょ・・バトルで勝ったの1回だけだし・・
次に当たるまで200以上回し続けるとか・・
完全に飽きちゃいました・・
閉店前なんて絶対に打てないでしょうね~~
確変中の牙狼剣保留さえはずすし~~
ま・・台の調子もあるんでしょうけどね・・帰宅~~

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4