道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 6/8日のピックアップ

6000円勝ちました♪
275195+2028800円の残り。
イメージ 2







あまり玉でお菓子を貰いました。


きょうは夕方から出動です~~
4時過ぎると台が空くのでここを狙って~~
さてと・・海はムラがあるね~~ミドルの海は明日が狙いかな~~
きょうは23回120回転の偽物語甘で~~
この台って調子が良くないと全然打てないけど
16Rだと1500発出るんですよね~~
海の15Rより多いな・・
しかも16Rの割合が海より多いという恐ろしい甘・・
さてと・・30回転後歯ブラシ2回で緑に・・
疑似もなく普通にリーチからまよい・・
おや?保留が歯ブラシになってる・・
歯磨きリーチから連打・・当たった!!( ゚Д゚)
単発~~ST入らないとクズ台です~~
抜けて20回転後青→赤保留(*^▽^*)
リーチはずれ後に貝木出てきて怪異ゾーン??なんだこりゃ??
役物動かず火憐で・・当たった~~(^^♪
単発~~ST入らないとホントにクズ台です~~
抜けて50回転後青→赤保留(*^▽^*)
疑似なくSP赤で黒猫・・しょぼ・・役物も動かず(;一_一)
当たった~~( ゚Д゚) すごいので当たるな~~
単発~~ST入らないとホントにホントにクズ台です~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
抜けて80回転後通常保留からファイアーゾーンのあおり・・
はいはい・・おやゾーンに入った・・保留はノーマル・・
熱いかも・・プラチナになり・・保留は赤!
貝木出てきて赤がしゃ~~~ん!!白猫退治で当たり~~
ST入って13連~~最後のドライブギアと忍どこ~~で当たりましたよ~~
初めてでした~~ほくほく帰宅~~
明日は海ミドルかな~~

イメージ 1