道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 5/31日のピックアップ

5000円の勝ちでした♪

+5000=255195+2028800円の残り。
(ETC用の口座に50000円を入金。日帰り温泉旅行に使ってます)

今日は夕方からおでかけ~~
思ったより客が多いな・・
まずは19回120回転暴れん坊将軍から
保留変化が全くないけど刀がよく動く・・
70回転後座敷童の赤保留・・
疑似がなく女3枚並びから絡新婦リーチになって・・??
ボタンくるくる・・??なんで??当たり~~(゚д゚)!
入らず~~抜けて80回転後金ぷよ!!
女3人並びから山姥後半・・金エフェクトだけど・・
当たり~~(゚д゚)! ちょっとびっくり
入らず~~抜けて20回転後 金ぷよ!!
疑似3千物語になりがしゃ~~~ん ろくろ首
やっとまともにつながった(/o\)
ボタンくるくる・・当たり~~で・・ぷつん・・牡丹灯篭!!
3連~~これは勝てないな・・移動
海沖縄ライトミドル19回670回転・・そろそろでしょ
おお!!回る!!最初の打ち出しから10玉で7個入った!!
40回転後 赤マンボウから魚群!!
当たり~~15R!!しか~~~し!!
ここから4R地獄 11連ですが5000発しかない・・・
平日だなあ・・十分です 帰宅~~ 時間かかったな~~

イメージ 1
イメージ 2