道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 10月25日のピックアップ

10月25日(日) 1パチンコ
+10000=手持ちが487956+パチンコ口座に2028800円の残り。

今日の利益で 行楽がてら 近場の温泉に行って、

うどん屋の定食を食べてきます(^^*))

 

2週間に1度のペースになっています

きょうは何にしようかな~~

あ・・めぞん一刻ミドルがなくなってる( ゚Д゚)

じゃあ・・偽物語がミドルとライトミドルあるね

ミドルのほうが釘がよい感じ~~

0回0回転です~~

1K70回転くらいです~~まあまあくらい

青保留と緑保留しか来ないしSP後半に行かない

重いのかな~~火保留はプチ

いきなりあっちむいてほい はずれ~~

 

280回転の青保留でファイアーシスターズ!!

これは熱いぞ 1度のチャンスをものにして!!

白がしゃ~~~ん 月日リーチ後半赤カットインで当たり~~

4連~~16Rは2回 5000発越えたよ~~

 

抜けて100回転 状況は変わらず~~

いきなり赤同色!緑保留で貝木

赤がしゃ~~~ん 猫で当たり~~

8連~~16Rは5回 

おなかすいたので即やめ~~帰宅

本日は2回しかなかったチャンスをきちんと取れました~~

ちょっとうれしい

f:id:himenokuni77:20201025140437j:plain