道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 11月23日のピックアップ

2000円勝ちました♪

11月23日(土) 1パチンコ
+2000=434997+2028800円の残り。

きょうもファン感謝デー~~感謝してください~~

で朝から行きましたよ・・すると・・タクシーで乗り付ける客が・・

すごいね・・タクシーでパチとかどんだけ好きなんですか~~

で・・まずはGANTZから~~

あ~~無理~~移動

しょうがないのでまたまた火サス

きょうはどうでしょう

0回160回転です~~

140回転後緑保留ですが珍しく疑似3まで行って

がしゃ~~~ん&崖がしゃ~~~ん!!

カットイン緑~~(/ω\)

当たった~~しかも4のリーチだったのに7になってるし・・

で3連~~しょぼ・・

抜けて200回転後箱から熱の文字 青→緑→赤に成り上がり~~

ピンク豹柄テロップで~~捜索で直当たり~~~

入らず~~しか~~~し!!時短で1回引き戻して2連~~

抜けて250回転緑保留ですが疑似3まで行ってがしゃ~~~ん

ピンクヒョウ柄の服着てますね~~

カットイン赤で説得で当たり~~

入らず~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

抜けて60回転 赤保留 激熱!!

ん??なぎらさん追いかけて失敗~~(?_?)

崖チャレンジで崖ボーナス~~(^^♪

7連~~

抜けて10回転後!!青保留だけど疑似3ピンク豹柄~~

捜索で直当たり~~船越さんが出てきて確変~~

2連ですか~~

抜けて60回転後 またまた赤保留 激熱!!

ピンク豹柄がしゃ~~ん &崖がしゃ~~ん

当たり~~入らず~~

抜けて160回転赤保留ピンク豹柄テロップ

捜索で・・応援増員出てはずれ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

50回してやめ~~~帰宅~~

なんか・・疲れました~~明日はやめておこう・・

 

f:id:himenokuni77:20191019164732j:plain