道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 1月2日のピックアップ

10000円勝って、メルカリで枕を買いました♪♪

1月2日(木) 1パチンコ
+10000=478676+2028800円の残り。
1月2日(木) 夫の消費
トゥルースリーパー枕 -11550=467126+2028800円の残り。

 

あけましておめでとうございます~~<(_ _)>

きょうは初打ちに行ってきました~~

ルパンは無理で~~牙狼も無理~~

しょうがないので3連続で偽物語~~

まずは~~40回転 青保留でfirezoneに入り!!( ゚Д゚)

続か・・と思いきや怪・・??

保留変化で・・レインボーがある!!

で・・白がしゃ~~~ん 月日後半緑カットイン・・(;一_一) 

無事当たり~~(=゚ω゚)ノ

2連・・しょぼ・・(´・ω・`)

次は・・抜けて50回転後 いきなりの赤保留(*^▽^*)

疑似3で・・しのぶドーナツ・・チャンスアップ1回で・・

はずれ~~~からの復活!! 3連~~

ここまではお年玉ですね~~

次が400回転後 (/o\) かわいそうに思ったのでしょうか・・

緑保留 激ボタンで連打~~疑似3 白がしゃ~~~ん ひたぎ

チャンスアップ2回で激引け!!当たり~~

即抜け~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しか~~~し!!抜けて100回転後 赤ドーナツ!!

疑似3 白がしゃ~~~ん 火憐

はずれ~~からの貝木~~

怪異を選択して赤がしゃ~~~ん 激引け!!

当たり~~~7連~~やっと来ました~~

きょうは4Rをまったく引かなかったので助かりました~~帰宅

f:id:himenokuni77:20191227203739j:plain