道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で今も続いているパチンコの行方 8月22日のピックアップ

2000円勝ちました♪

8月22日(木) 1パチンコ
+2000=329307+2028800円の残り。

きょうは夕方ビックカメラに行く用事があるので

それまでの時間つぶし~~

当然 甘しか打てないです~~

で・・いいのがないのでめぞん一刻1回70回転

普段なら絶対打たないですが・・ちょっとだけ・・

回転にムラがあるね~~1K70くらいか・・

100回転後ボタン飛び出す!!(*'▽')

来るかな~~待機中来た~~疑似3がしゃ~~~ん金の約束~~

赤保留~~当たり~~入った~~3連・・しょぼ・・まだ時間はある・・

次は抜けて60回転後・・突然踏み切り・・

大チャンス保留!!激熱!!

疑似なし がしゃ~~~ん?? お見舞いではずれ~~

からの惣一郎さん登場~~3のリーチなので入ります~~( `ー´)ノ

即抜け~~(/ω\) まだ時間がある・・

抜けて130回転・・青いゾーンから待機中で赤保留 タイマー赤!!

これは来たでしょ( `ー´)ノ

疑似3がしゃ~~~ん 喫茶店の待ち合わせリーチ

はずれ~~(/ω\) しか~~~し4回転後におわびが・・

またまた待機中から赤保留 疑似3 がしゃ~~~ん

おお!!金の契り!! 当たり~~ 3のリーチなので入ります~~

8連で16Rが5回です~~ちょうど良い時間になったのでやめ~~

きょうはタイマーの日でした

 

f:id:himenokuni77:20190802223506j:plain