道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 4/6日のピックアップ

7000円の勝ち♪
4月6日(土) 1パチンコ
+7000=268428+2028800円の残り。

きょうはお花見日和の中パチへ~~
やっぱり客は少ないですね~~
でもミドルを打つ気にはならず ライトミドルはいっぱい・・
大好きなめぞん一刻甘 4回120回転
まあ回りますね~~
で・・30回転後ノーマル保留ですが・・
タイマーが2つ・・しかも時間は同じ・・
これは1つ凍りますね・・やっぱり・・
疑似3がしゃ~~~ん 3Dですね~~熱いです・・これあてにならない
当たり~~確変はいって7連~~
抜けて40回転後チャンス保留から赤タイマーで墓参り
当たったけど入らず~~
抜けて100回転後赤保留になり三つの願い
当たったけど入らず~~(´・ω・`)
抜けて40回転後チャンス保留からタイマー2個で契り
当たり~~確変はいって6連~~
やめようかと思っていた10回転後ボタン保留!
そしてスーパーメゾンチャンス「引いてください」
これ初めて見たな~~
当たり~~確変はいってワンセット~~
今度こそやめようと思った5回転後 タイマーだ・・
PIECE OF MY WISH で当たり~
入って4連~もう十分です~~帰宅

イメージ 1