道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 4/3日のピックアップ

4月3日(水) 1パチンコ
3000円の勝ち♪
3000=手持ち 261428円 + 口座 2028800円の残り。

暇に任せて平日パチに行ってみました~~
どうなんだろう・・けっこう座ってますね~~
13回140回転の沖海桜のライトミドル・・
クギがひどいな~~回らん・・(´・ω・`)
しか~~~し!!20回転3回目のリーチで魚群!!
当たって・・昇格なし~~
STは100回ですか~~
で・・8連・・4Rと8Rばっかり3000発ちょいです~~
打ち足りないのでウルトラバトルの甘・・初打ちです~~
なんだこりゃ・・つまんね~~
セリフ棒読みだし・・演出期待できないし・・
1回疑似3アイマスクだけからのエレキングはずして
10回転後に黄色→緑保留の疑似3がしゃ~~~ん
で・・ダブルリーチになり当たり~~
でチャレンジ・・おお!!久々のエアバイブ!!
なつかしいな~~ラッシュに入って消化してたら
にょきにょきにょき~~7で当たり~~
なんだこりゃ??結局ST中はバトル見られませんでした~~
飽きてきたので帰宅~~
早当たりだったので気楽でした~~
イメージ 1
イメージ 2