道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 11月22日のピックアップ

5000円勝ちました♪

11月22日(金) 1パチンコ
+5000= 手持ち金が432997+口座に2028800円の残り。

 

きょうはファン感謝デーですから感謝してもらわないとね~~

様子見も兼ねて・・多いな・・いいのが空いてない・・

しょうがないから重そうな火サス0回130回転・・

おや・・釘が開いてる・・1K80くらい・・

80回転後緑保留・・右下のメモをめくると げ気圧?

なんじゃそりゃ~~~しか~~~し!!崖警報!!

激熱じゃないか~~~で崖リーチは緑カットイン (/ω\) 

当たった~~~しかも時短で赤保留3のリーチ!!

4連でした~~~続行

抜けて120回転後 ん?レインボーがでたような・・

しょぼいリーチを外した・・と思ったら石が飛んできた???

で・・当たり~~???どういう意味???

まあプレミア見れてよかったとしよう(*´▽`*)

ワンセット~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

抜けて300回転後 ボタンプッシュで泉谷さんの海岸!!これ初めて~~

で・・当たり~~~確変昇格~~4連~~

抜けて200回転後 またまたボタンプッシュで泉谷さんの海岸!!

続くね~~当たり~~~確変昇格~~~ワンセット~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

人影保留は西尾警部でしょぼくてダメ~~~

きょうは疑似3まで行ったの2回だけでした~~~

明日も感謝してもらわねば~~帰宅

f:id:himenokuni77:20191019164732j:plain