道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 10月10日のピックアップ

10月10日(土) 1パチンコ
±0=手持ちが477956+パチンコ口座に2028800円の残り。

 

ちょっとずつパチにも顔を出してと・・

どれにしようかな より取り見取り

2週間前の記憶では甘デジの釘が渋かったような・・

あ・・やっぱり渋い

ミドルは・・こっちのほうがよさげ

で・・追憶で放置してあっためぞん一刻ミドル

きのうの最後に11連して放置のまま

追憶だけ打とう・・8回転で夜桜 (=゚ω゚)ノ

なにが来るのかな~~リーチで・・はずれ・・・・ ・・(o_ _)o 

からの再変動(゚д゚)! で直当たり(⦿ω⦿)!・・3連

さて次は・・抜けて30回転後 タイマー2つ

しょぼいSPで直当たり!!・・3連

そして抜けて40回転後 ボタン飛び出し 赤同色 音楽リーチ 金保

もらったな・・がしゃ~~~ん 契り 

当たって入って・・即抜け~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

抜けて170回転 緑保留 押してください 疑似2のしょぼいST

ご町内のみなさま~~~~当たった!!入らず~~

持ち球崩壊 追加投資の300回転後 赤同色 惣一郎 仲直りチャンス

がしゃ~~~ん 契り 当たった~~!!入らず~~

30回転後 タイマー2つ 疑似3 チャンス保留 

がしゃ~~~ん 約束 当たった~~ 心の旅白文字で入った~~

5連・・ε-(´○`;A

追憶抜けて即やめ~~

 

けっこう回った感じです 1K100回転くらい

このくらい回るとミドルでもやれます

でも大きい連荘が来ないと 勝てませんね

お遊びにはよい感じでした~~帰宅

 

f:id:himenokuni77:20200927155218j:plain