道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 3/24日のピックアップ

3月24日(日) 1パチンコ
20000円の勝ちと、ポイントで
オマケ(20ℓゴミ袋2つ)をもらいました。
+20000=259828+2028800円の残り。

きょうはファン感謝デーの3日目です~~
で・・朝パチに出かけました~~
朝はすいてますね~~
2日間出てない大海物語のライトミドル狙ってみました~~
100まで泡も来ない・・(´・ω・`)
泡が出はじめて黒潮・・8が戻ってきました~~(*^▽^*)
で・・16Rに昇格~~こいつが16連
抜けて1K打って移動
暴れん坊将軍の甘~~
1回50回転です~~
20回転後お岩青は当然リーチのみですが
その直後!金ぷよ!!
疑似3役物動かず~~山姥後半吉宗降臨か~~
当たった~~入らず~~
しか~~~し!!時短でデンジャー枠!!
レインボー来て当たり~~~
5連で抜けて保留でVチャレンジ・・ぷつん・・牡丹灯篭!!
で6連 おもしろかったです~~~感謝してもらいました~~

イメージ 1
イメージ 2












2時に遅い昼食。マックで。
株主優待券があと2枚残っていますが
今月末には36食届きます。

イメージ 3