道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 10月27日のピックアップ

6000円勝ちました♪

10月27日(日) 1パチンコ
+6000=412297+2028800円の残り。

 

きょうは朝から~~ルパンかGANTZか・・

GANTZにしよう~~0回120回転です~~

回転にムラがあるね~~平均70くらいかな~~

しかし・・これは・・と思っていたら200回転後

なんでもないのにGがそろい・・

押してくだちいゾーン60秒

疑似3あ・・銃を手にした!!

チビ星人から超~~~でぬらりひょんボス

ここでエアバイブ~~~(*´▽`*)

5000発ちょい・・EXTRAが弱いね~~

抜けて100回転後~きょ~~~んから疑似3

赤保留超~~だけどブラキオさんか~~~

無理よな~~~~当たった!!

で・・時短・・来た来た~~~で緑保留 3のリーチ(*'ω'*)

赤に変わってオニ星人当たった~~~

4000発ちょい 両隣が爆連開始したので帰宅~~~

きょうはルパンが正解でした~~~

f:id:himenokuni77:20190915180317j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++