道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 9月6日のピックアップ

4000円勝ちました♪

9月6日(金) 1パチンコ
+4000=353307+2028800円の残り。

 

きょうは夕方からいつものパチ屋に~~

でも金曜日って人が減らないんですよ~~

まあ土日の下見ですね(*'ω'*)

まずは・・めぞん一刻甘から~~

3回50回転です~~まあまあかな~~1K70くらい

100回転後 普通保留ですが激熱出ました~~

疑似もなく 部屋はありますから~~で当たり~~

入らず~~( 一一)

抜けて100回転後 また普通保留から惣一郎!

疑似3 3Dすぐだまされちゃうんだから~~で当たり~~

入らず~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しか~~~し 追憶がextraになり・・

普通保留ですが遮断機降りてキスしてます・・

タイマー増えてますよ~~

ロングリーチ外れから ご近所のみなさ~~んで当たり~~

3のリーチなので入りました~~(*´▽`*)

2連・・(/ω\) ワンセットですか・・

しか~~~し!!追憶でタイマーが(*´▽`*)

next storyで 3Dすぐだまされちゃうんだから~~で当たり~~

入った~~2連・・またワンセットですか・・だめだなこりゃ・・移動

金海が・・クギ見ただけですごい!!( ゚Д゚)

なんだこりゃ・・16回80回転です~~

1K100回転越えです~~すげ~~~

100回転後1列ずつのスタート??

泡リーチからサメの直当たり~~4連

抜けて150回転後またまた1列ずつのスタート!!

泡リーチからエンゼルフィッシュの直当たり~~2連

抜けて80回転長い回転が2回続いて泡リーチからカニの直当たり~~15R単

15単は止めることにしています~~きょうは魚群が見れませんでした~~

昨日の分戻ってきた~~サンダル壊れた~~歩きにくい~~帰宅

 

f:id:himenokuni77:20190802223506j:plain

f:id:himenokuni77:20190830191122j:plain