道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 8月9日のピックアップ

3000円勝ちました♪  317307+2028800円の残り。

きょうは夕方から行ってみました~~

けっこう空いてますね~~

でも・・いいのがないし~~(-_-;)

しょうがなく5回15回転のキャッツアイ ミドル

初めてなんで打ってみようと・・

5回転ほどで保留にカードが刺さり・・??

緑の字で全然期待していなかったら・・疑似連ラッシュ・・

3人そろって赤文字に・・??

SPで3人そろって・・これって熱いんじゃね??

絵が金に光り・・当たった~~(*'ω'*)

で・・右打ちかと思ったら左打ちだし・・

連打で確変入った~~~1R2回で抜け~~

なんだこりゃ??つまんね~~3~4個くらいしか入らないし・・

800発ですよ~~ミドルで入ったのに??

と思っていたら30回転後 緑保留 疑似3で金髪のカットイン・・

海辺のデート・・当たった・・(*'▽')

よくわからんな~~これからこんな台になるの~~??

で・・連打で確変入った~~

今度は1R20回で抜け~~

2500発ですよ~~つまんね~~移動です~~

11回110回転の大海black

回るね~~と言ってる2回目の泡Wリーチでタコがピタっと止まった!!!

もうかかったの??3連です~~もうちょっと・・

抜けて30回転で魚群!!外したらやめよう・・

当たり~~単発・・ちぇ・・

抜けて15回転疑似1でエンゼルフィッシュが右に泡リーチ

ピタっと止まった!!なんだこりゃ??

16Rに昇格~~でも単発~~

16Rの単発はやめることにしているので帰宅~~

当たり早かったのでとっても楽でした~~

 

f:id:himenokuni77:20190811201418j:plain

f:id:himenokuni77:20190809202915j:plain

f:id:himenokuni77:20190809202414j:plain