道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 9月26日のピックアップ

2000円勝ちました♪

9月26日(木) 1パチンコ
+2000=374607+2028800円の残り。

 

久々に様子見に出かけました~~

おやおやきのう出てますね~~残念~~

甘は全然~~海も全然~~どうしましょ (/ω\)

で・・この前面白かったのでGANTZ~~

平日のミドルは続かないからいやなんですが・・

0回160回転のGANTZです~~

1K60くらいですね~~渋いな (-_-メ)

60回転後いきなり激熱!!疑似3で保留が赤になり・・

超~~オニかよ~~(ノД`)・゜・。当たっちゃった・・( ゚Д゚)

オニはふつうはずれでしょう(@_@)

まあいいや・・問題はこの後・・やっぱり100時短ですよね~~

70ほど消化したら・・なんと!! エアバイブ!!なつかしいですね~~

で・・100点取って突入~~しか~~~し!!やっぱり少ない・・

4000発ほどでした~~リベンジ1回継続しました・・

ここで!!抜けて10回転ほどで上ががしゃ~~~ん!!

保留は・・紫かよ~~(/ω\) だめだな~~

疑似3・・超は来ないが子供がいます・・

千手観音の後半に入った~~当たり~~~!!

小当たり2回で終了~~もういいや~~~

50回してぬらりひょん最強をはずして帰宅~~(;´・ω・) ちぇ・・

f:id:himenokuni77:20190915180317j:plain