道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 9月15日のピックアップ

5000円勝ちました♪

9月15日(日) 1パチンコ
+5000=373307+2028800円の残り。

 

今日は朝からです~~

下見したときに打ちたいと思った台は座られています~~(/ω\)

しょうがないので海Blackから~~

0回50回転です~~

うむ~~なんか不思議な・・と思っていた50回転後

泡からあんこうの直当たり~~(*´▽`*)

8R単でした~~(-_-)

微妙と思っていたら抜けて50回転後魚群!!

素直に当たって16R昇格~~

もう一度16R来て抜け~~

50ほど回しましたが回転むらが激しいのと

はまりそうな感じがあったので移動

うる星やつら0回120回転~~

あ~~無理~~~移動

0回200回転GANTZミドルです~~~

なんかおもしろいな・・

タコ焼き保留にネギ保留・・ぜんぜん成り上がらないけど

200回転後ついに来ました18禁保留!!

疑似3超~~!!で確率上げの70%!!

千手観音~~当たり~~~入らず~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

入らなきゃ何にもならないじゃないの~~(-_-メ)

しか~~~し!!時短100回残り5で真ん中に変なの止まって・・

ティラノサウルスからぷつん・・・ぬらりひょん最強リーチ!!

当たり~~~で・・一撃10000発~~( `ー´)ノ

すごいな~~これ・・

抜けて100回して紫保留3つ外して帰宅~~~

釘がよければまた打ってみよう~~♪

f:id:himenokuni77:20190915180135j:plain

f:id:himenokuni77:20190915180252j:plain

f:id:himenokuni77:20190915180317j:plain