道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 9月26日のピックアップ

9月26日(日)1パチンコ

+7000=手持ち金637722+パチンコ口座に2028800円の残り。

 

約2か月ぶりのパチです~~

緊急事態宣言明けて 新規患者数が数人となったところで

ひさびさに行ってみました~~

 

よくわからんな~~とりあえず化物語セカンドシーズンライトミドル

1K60くらいか~~ ぜ~~んぜん手ごたえなし~~移動

大海5で・・これも1K60くらい・・魚群をはずし おわびなく・・移動

もう一台大海5 うわ~~~無理~~~移動

ここまできっつい展開・・(´・ω・`)

4台目は金海・・これはいけそう・・

0回0回転です~~~

150回転後 富士山リーチで当たり~~

2連・・続行

飲まれる前の50回転後 いきなりぴろりろりん(´っ・ω・)っ

またまた2連・・続行

30回転後 保留に泡が・・魚群! 当たり~~

24連!!来た来た~~即やめ~~帰宅~~

 

f:id:himenokuni77:20210926194746j:plainf:id:himenokuni77:20210926194824j:plainf:id:himenokuni77:20210926195019j:plain