道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 4/28日のピックアップ

+11000でした~~(*^▽^*)

4月28日(日) 1パチ

+11000=302727+2028800円の残り。

きょうは朝から・・きのうの具合を参考に~~

だってGWだもん・・出なきゃ客が飛ぶよ

さて・・おお・・大好きな暴れん坊将軍があるじゃないか・

ひとつ前のバージョンです~~

ふむ・・回りますねと思ったら・・

座敷童の黄色・・へ~~~そう・・と流していたら

デンジャー保留に格上げ!!( ゚Д゚)

まだ40回転ですが・・リーチにならずに尊海で当たり~~

で・・11連!!( ゚Д゚) ちょっとびっくりです~~モーニング??

打っちゃおうか・・

300回転後・・は~~~黄色のお岩・・がデンジャー保留に!!( ゚Д゚)

びっくりですね~~で2連・・しょぼ・・(/o\)

しか~~~し!!抜けて10回転後!!皿屋敷のきゅうまい~~がデンジャー( ゚Д゚)

3回も来るなんてね~~珍しいです~~(*^▽^*)

で・・2連・・しょぼ・・(/o\)

そして100回転後・・初の金ぷよ・・( `ー´)ノ

絡新婦から当たり~~5連

そろそろ疲れたので帰宅~~

きょうは百物語や暴将軍がありませんでした~~

あの重そうな役物も元気に動いていました~~

イメージ 1