道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 2/10日のピックアップ


2月10日(日) 1パチンコ
+5000=231028+2028800円の残り。

本年2回目のパチはいつものパチ屋へ~~
月に1回ペースではなにが「いつも」なのかわかりませんね~~
でもまあいつもの店に・・
台がすっかり変わってるんですけど・・暴れん坊将軍があった(*^▽^*)
釘がしぶいですね~~あ・・やっぱり(´・ω・`)
1K50回くらいですか・・つらいな・・
まあ100超えたあたりで赤保留・・疑似もなく役物も動かず
どこが赤保留やねん~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
当然はずれ~~なんだこりゃ??
200超えたあたりでもう一回赤保留・・
疑似3がしゃ~~~ん ろくろ首・・ボタン回らず~~
はずれ~~(;一_一)
きついな~~と思っていたら250あたりで
ろくろ首緑で!!お楽しみが百物語になったとおもったら
ぽっぽっぽっ・・あらら1000超えたよ・・
確定じゃん 夢幻来たよ・・
で・・尊海で当たり~~
即抜け~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しか~~~し!!抜けて50回転後金ぷよ!!
疑似3がしゃ~~~ん絡新婦!!
ボタン回らず~~はずれ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
きついな~~と思っていると次の回転でいきなりボタンくるくる~~
四谷怪談後半~~当たり~( ;∀;)
で・・12連でした~~素直じゃない感じですね~~即やめ帰宅

イメージ 1