道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 1/14日のピックアップ

1月14日(日) 1パチンコ

+3000=227228+2028800円の残り。

3000円勝ちました♪

新年あけまして・・「遅いよ!」  「あ・・やっぱり」
ということで新年初パチは一番遠くの店から~~
朝から行ったので選び放題・・あ~~源さん打ってるし~~
ちぇ・・しょうがないから新台のAKB・・いっぱい~~
なんだこりゃ・・
で・・冬のソナタ・・昨日出てるからきょうはきついか・・
ま・・回らん!!1K50くらい・・
これはいらいらする
群予告を2回外して音なしの400回転・・
なんでもないリーチから緊急入院1セット・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
抜けて200回転後7のリーチだけど前回と同じ展開・・
また緊急入院・・これは5連・・微妙(´・ω・`)
しか~~し!!抜けて40回転後赤保留疑似3群予告!!
がしゃ~~~ん!空港かよ・・カットインは赤
はずれ~~(/o\)
しか~~~し!!次の回転が金ウィンドウ
疑似2群予告がしゃ~~~ん初雪!!
金カットインで当たり~~9連!!
このくらいでかんべんしてやろう・・( `ー´)ノ