道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 11月14日のピックアップ

4000円勝ちました♪

11月14日(木)1パチンコ
+4000=416997+2028800円の残り。

きょうはパチンコの日です~~

だから様子見に行きます~~

ということで平日パチ~~

せっかくだからミドルにしてみよう・・

平日なのにミドルが出てますからね~~

で・・7回180回転の火サス

さすがに0回は打ちにくくてね~~

120回転後・・解明の時刻

押しっぱなしで・・あらら当たった(@_@)

まあどうせワンセットでしょう・・

と・・いきなり全員自主のプレミアム

ここから8連・・案外続くものですね~~

突確で続くの久しぶりです~~

即やめ~~でうろうろしていると

0回のルパンが15連してました~~~(;´・ω・)

ちょこっと暴れん坊将軍の甘 16回120回転

80回転後初の保留変化・・青だけど・・

しか~~~し!!吉宗連続でボタンが!!

長いこと打ってるけど こんなの初めてですよ~~

で疑似3ろくろ首~~で当たり~~(*´▽`*)

青で来ますか~~3連

抜けて40回転後 赤がしゃ~~~んから 吉宗連続の疑似3!!

ふつう疑似2まででしょう・・で絡新婦で当たり~~

入らず~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

抜けて20回転黄色保留 またも吉宗連続!!

疑似3絡新婦で当たり~~入らず~~

こういう当たり方はホント初めてですね~~~

即やめで帰宅~~~土曜日の下調べはできました~~

 

f:id:himenokuni77:20191025205532j:plain

f:id:himenokuni77:20191114195330j:plain