道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 12/29日のピックアップ

±0円 えびせんべい 頂きました。

225816円(手持ち)+2028800円(パチ口座)の残り。
(儲けは 温泉・旅行・飲み代に使ってます)

きょうはいつものパチ屋にパチおさめ~~~
朝から行ったので選び放題~~
で・・大好きな暴れん坊将軍で1年を終わりましょう(=゚ω゚)ノ
ふむ~~回らん~~1K60いかないな~~( ゚Д゚)
これは粘れませんね~~
でも140回転あたりでのっぺらぼうの赤・・(´・ω・`) 微妙です
しか~~~し!!疑似3がしゃ~~~ん絡新婦!!
当たりの王道ですね~~
しかも暴れん坊ボタン→ラッキーパト!!
当たって昇格!STです~~~(*^▽^*)
またまたしか~~~し!!即抜け~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
追加投資で150回転後・・ここまでつまんない演出ばかり
おや・・枠が赤く光って音楽後のいきなりがしゃ~~~ん
ろくろ首~~暴れん坊ボタンで当たり~~(*^▽^*)
入らず~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もう一丁~~追加投資で80回転後~~
赤がしゃんから吉宗の「参るぞ」
疑似2の亡霊武者・・(´・ω・`) はいはい・・
吉宗降臨から・・当たっちゃった(゚д゚)!
ST入って6連~~投資分帰ってきました~~
今日のホールは渋かったので帰宅~~
えびせんべいもらって帰ります~~~(/o\)
今年は大きい連荘が全然来ませんでした~~
最高は巨人の星の17連です・・規制後のホールはきびしいな~~

イメージ 1
イメージ 2