道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 11月29日のピックアップ

4000円勝ちました♪

11月29日(金) 1パチンコ
+4000=438997+2028800円の残り。

 

きょうは様子見です~~

何にしようかな~~

平日なのでミドルは渋いし・・

金海6回480回転・・1Kだけ・・(`・ω・´)ゞ

釘が渋いね・・20回転後・・魚群(@_@)

裏サメだけど当たり~~~4R単~~~(/ω\) やめ~~~

釘がよさげな冬ソナ 5回280回転

70回転後 青→緑でタイマー20秒 疑似3激熱→赤

となって初雪で当たり~~~またまた単発~~~やめ~~~

単発のたたりです :;(∩´﹏`∩);:

しょうがないので甘のめぞん一刻 0回130回転

1K70くらいでまあまあ

40回転後 緑→チャンス→赤→金!!赤タイマー2つ!!

もらったね~~扉の向こうで管理人さん泣いてるよ~~

ボタン飛び出し 当たり~~&入った~~

こうでないとね~~~5連・・微妙・・

しか~~~し!!追憶で・・夜桜→赤保留!!

タイマー1つで・・しょぼいリーチをはずして・・

GoGo!!金の契りです~~~当たり~~~入った~~~

7連・・もういいかな・・

しか~~~し!!追憶で!!Extraです~~

これ嫌いなんですよね~~100くらい回すことあるし・・

まあ60ほどでチャンス保留 疑似3 部屋はありますから!!

で当たり~~入らず~~~やっぱりね・・(;´・ω・)

追憶抜けてやめ~~~

ミドルより甘が出ました~~~帰宅

明日はミドルだな・・

f:id:himenokuni77:20191129211608j:plain

f:id:himenokuni77:20191129211730j:plain

f:id:himenokuni77:20191025205504j:plain