道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 6/28日のピックアップ

2000円勝ちました♪

+2000=301227+2028800円の残り。


きょうは夕方から~~
平日なので甘から~~
といっても・・いいのがないな~~
10回60回転ガルパンでいってみよう~~
保留が変わりませんが・・・普通保留で当たるんですよ( ゚Д゚)
まず弱いリーチの途中でがしゃ~~~ん1回戦で当たって単発
戦車の解説から1回戦で当たって単発
もくもくから準決勝で当たって単発
緑保留で疑似3がしゃ~~~ん決勝で当たって単発 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
これはダメですね~~移動
大海black19回60回転・・すぐに確定音(^^♪
5連ですが2000発・・平日仕様ですな~~隣が爆連中なので移動~~
いいのが空いてないですね~~
ミドルは平日に打ちたくないし・・
遠山の金さん22回120回転・・あんまり好きじゃないけど
しばらく打っているとけっこうSPリーチが来て・・
緑金魚保留疑似3 御出座~~この台はこれでも平気ではずしますが・・
当たり~~6連です~~やっと勝てました~~帰宅~~

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3