道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 11月30日のピックアップ 

 4000円勝ちました♪

11月30日(土) 1パチンコ
+4000=442997+2028800円の残り。

 

きょうは~~朝から~~

冬ソナ~~あれれ~~重そう~~ちょっとパスだな・・

ちなみに750で16R単くらってました~~

ルパンも今日はダメだな~~

ちなみに500で2R単くらってました~~

あぶね~~~(;´・ω・)

で・・またまた選んだのが火サス0回0回転~~

ちょっと釘がしまってるけど1K80回ります~~

まずは200回転後犯人視点 おや・・文字がピンク豹柄!!

切り札ついて疑似3役物落ちずの捜索ですか~~

ピンク豹柄帯に捜索隊増員ですか~~~

当たり~~単単確変単の4連です~~

抜けて200回転被害者視点疑似3で赤保留になり切り札付き

説得から崖~~カットイン赤~~当たり!!

単確変単で3連です~~

抜けて220回転しょぼいリーチですがタイトルピンク豹柄!!

発展してぷつん・・次回予告~~

説得から崖!!当たり~~単でした~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しか~~~し!!抜けて90回転崖チャンス~~

はいはい・・当たった!!(@_@)

確変3発単単の5連です~~

浮いたのでもういいかな・・と抜けて20回転後

犯人視点でまたまた文字がピンク豹柄!!

きょうはホント ピンク豹柄いっぱい来ました~~

で疑似3がしゃ~~~ん説得から崖!!

当たり~~~単単の2連です~~

出玉少ないけどまあちょこっと増えてめでたしめでたし~~

でもこの台って読みやすいけど大して勝てませんね~~帰宅

f:id:himenokuni77:20191025205532j:plain