道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 9月29日のピックアップ

11000円勝ちました♪

+11000=385607+2028800円の残り。

きょうは朝からおでかけ~~

ルパンかGANTZか・・GANTZですね~~0回0回転

1K60ちょいかな~~とそのとき発展音から

青→緑で疑似3超~~赤になってオニですか~~(/ω\)

はずれ~~10回転後 発展音から疑似2でチビ星人ですか~~

赤保留になって・・はずれ~~(/ω\)

30回転後緑保留 金カットインから疑似2で赤保留になって烏帽子

当たった~~(*´▽`*) で100点取って・・30ちょい・・

しょぼいな・・続行 時短100抜けて持ち球崩壊 300回転後

発展音から赤デカ保留!!金が来ないな~~( 一一)

で・・チビ星人ははずれ~~(ノД`)・゜・。

20回転後 またまた赤デカ保留!!すごいね・・

激熱来た~~疑似3超でチビ星人・・千手観音は~~??

と思っていたらぷつん・・ぬらりひょん最強でせりふ赤・・来たでしょ( `ー´)ノ

当たり~~50

抜けて女の子モード中になんと!!7テン!!(*´▽`*)

疑似2の烏帽子・・(/ω\) はずしたらやめよう・・

当たったし~~40ちょい

さらにきゅいんきゅいんでオニ星人に勝利~~60ほど

もういいか~~と思って上皿消化中に・・

また来ました~~赤デカ保留~~(@_@)

どうなってるんだい・・で・・疑似3超でチビ星人で当たり~~

これはスルーでやめ~~~初当たり4回も引きました~~

この台スピーディでおもしろいね~~帰宅~~

f:id:himenokuni77:20190915180317j:plain