道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 7/9日のピックアップ

1000円勝ちました♪




7月9日(火) 1パチンコ
+1000=307527+2028800円の残り。

きょうは昼下がりのパチ~~
割と多いですね~~お年寄りが海のミドルを独占しています~~
で・・8回120回転ブラックラグーン 最近よく打ちます(勝てないけど)
きょうこそ・・120回転後ダイナマイト保留・・どうせ緑でしょ~~
あ~~やっぱり~~ではずした2つ後ろの保留が金に!!( ゚Д゚)
疑似連ラッシュになりクライマックスがしゃ~~~ん
文字が金になりました~~カットインは赤です~~
で・・引いて当たり~~入らず~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しか~~~し!!女の子のモード中にいきなりの7テン( ゚Д゚)
2段目のしょぼいリーチで当たり~~で・・5連・・勝てたけどもう少し打ちたい・・
猪木甘を打ちましたが な~~~んにもこない・・移動
この時間になるとお年寄りが引いていきましたので海へ~~
沖海桜ライト24回150回転・50回転ほどで魚群(^^♪ はずれ~~(/o\)
しか~~~し!!その直後全回転!!
2連・・しょぼ・・しか~~~し!!抜けて20回転後・・泡Wで直当たり~~(*^▽^*)
2連・・しょぼ・・時短中の魚群はずしたし~~やめ~~~
プラスがあるうちに帰宅~~

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3