道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 1月9日のピックアップ

2000円勝ちました♪

1月9日(木)1パチンコ
+2000=手持ち484126+パチンコ口座に2028800円の残り。

 

きょうは様子見ですね~~

最近の台は一撃400発とかだから打つ気がしませんね~~

それなら甘でも打ったほうがよいのでは??と思ってしまいます(´・ω・`)

きょうはさすがにミドルは打てないから・・・

甘です~~暴れん坊将軍19回80回転です~~

もう古くなって役物とか動かないんですけどね~~

おもしろいんです~~(*^▽^*)

なんと!!保留が変化しないのに当たる~~(?_?)

さすが甘です~~こんなの当たるか~~が当たるんです~~( ゚Д゚)

初当たり9回のうち赤保留1緑保留1であとは全部ノーマル保留からでした~~

こんなの初めてです~~(=゚ω゚)ノ

でもね・・さすが平日!!16Rがホントに少なかったです~~

連荘も小さめ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とにかく最初の40回転で暴将軍がそろって3連してからというもの

7のリーチ2回と尊海チャンス2回に成敗獲得1回まで

保留変化がまったくありませんでした~~

おかげでST入っても保留変化がなく白保留さえ来ない・・

最後は単発3連発で帰宅です~~まあいいか~~

 

f:id:himenokuni77:20200109211806j:plain