道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 10/20日のピックアップ

10月20日(土) 1パチンコ
今日の勝ち+20000円=手持ちが218052円+パチンコ口座に2028800円の残り。

きょうはファン感謝祭ですね~~
たっぷり感謝をいただきたいものです(*´ω`*)
で・・いつもの1パチの・・大好きな暴れん坊将軍ミドル
めぞんのミドルと悩みましたが・・
あんまり回りませんね~~1K50~60くらいです
まずは150回転で長~~いあおりから
いきなりがしゃ~~~んのろくろ首
ボタン回らず~~当たった~~入らず~~(;一_一)
次は抜けて100回転緑保留かよ~~
千物語だけど役物動かず~~吉宗降臨・・
当たった~~入らず~~(;一_一)
抜けて80回転後黄色保留だけど激熱が乗ってる(/ω\)
金ぷよから役物来ないけど魂4つの亡霊武者
ボタンはデンジャー柄で当たり~~入らず~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
3連単ですか~~きついな~~感謝してよね~~
ちなみにめぞんは15連(/ω\)
抜けて280回転後熱が2つ乗ってる黄色保留
疑似3がしゃ~~~んろくろ首
ボタン回って当たり~~6連
もとがとれましたね~~
ちょっと打ってみよう・・
抜けて20回転・・右下にデンジャー!!
赤揃い!!さあ・・保留はノーマル(/ω\)
千物語からがしゃ~~~ん!!
またまたろくろ首~~ボタンは・・パトランプ!!
当たった~~(*´ω`*)
ここから2時間止まらず~~
17連でした~~ちょっと飽きたな・・
ほくほく帰宅~~
イメージ 1
イメージ 2