道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 10/13日のピックアップ


10月13日(土) 1パチンコ
勝ちが+4000=
財布に198052円+パチンコ口座に2028800円の残り。
家族旅行や飲み代は この利益で賄ってます。

きょうはいつもの店に・・と思ったけど
この前おもしろかったから久々の店に連続で・・
龍が如くは座られているので・・
不二子におまかせ・・規制前が良いよね~~
と・・打っていると隣の海が魚群はずして即止めΣ(゚Д゚)
おわび見なきゃ~~移動
海も久しぶりですね~~海物語3
画面の古い海です~~絵面は初代でしょうね。
回らないですね~~70回転後予定通りエビサメで魚群
エビ~~~(*'▽')
5連です~~ちょっと打ってみよう・・
100回転後またエビサメ魚群~~
サメ~~~(;一_一)
しか~~~しチャンス中にタコフグ魚群!!
フグ~~~(;一_一)
移動・・北斗無双古いやつ・・規制前が良いよね~~
50回転で赤保留2つはずして・・
とは言っても成り上がり赤なんて飾りですからね~~
まあいいか~~帰宅

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3