道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 11月29日のピックアップ

11月29日(日) 1パチンコ

+10000=手持ちが520372円 +パチンコ口座に2028800円の残り。

 

きょうも日曜の朝からパチ通い

曜日で考えると日曜のかせぎがよいので

このところ続けています

 

がらがら~~~のどれにしようかな~~♪

う~~~ん悩む・・きのう出てるじゃん

よさげな台が北斗無双偽物語299

偽物語にしよう!

あれ~~??釘が変わってる( `ー´)ノ

年末に向けて渋いね~~

1K65回転くらいです~~

うむ~~150くらいまで無風・・250まで打とう

緑保留 激熱 群予告 白がしゃ~~~ん  をはずして(*ノωノ)

240回転でドーナツ保留

怪がしゃ~~~ん お前にはドライブギアをプレゼントしよう

引いたら赤がしゃ~~~ん

かれんビーですか・・当たり~~

3連・・で抜けた瞬間ボタンぶるぶる~~

歌で群きた~~~~

当たり~~~保留連で2連 16R3回が救い~~

100回転で歯ブラシゴシゴシで赤保留

まよいミッション成功で赤がしゃ~~~ん

月日フェニックス これ当たったことがない(´・ω・`)

当たり~~即抜け~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

100回転後 緑保留 怪 保留赤を選択 赤がしゃ~~~ん

障り猫で・・激引け!!

当たり~~6連~~やっと来た

抜けて7回転 怪 保留赤を選択 赤がしゃ~~~ん

またまた障り猫で・・引け!

当たり~~即抜け~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もう十分です~~帰宅~~

f:id:himenokuni77:20201108152144j:plain