道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 9/8日のピックアップ


9月8日(土) 1パチンコ
勝ち+9000=手持ち金196852+口座にパチンコ貯金2028800円。

きょうはいつもの店にトイレットペーパーをもらいに行きました。
ついでに偽物語でも・・おお!暴れん坊将軍のミドルがある!
打たねば( `ー´)ノ
あんまり回りませんね~~1K60弱・・ちょっとストレス
打っていると・・赤プヨで赤疑似が止まり・・
当然疑似3ですが・・ボタンが回って金ぷよになり!!
がしゃ~~~ん!!女郎蜘蛛ですか~~
暴れん坊ボタンが待機しています(*´ω`*)
当たり~~入った~~
で・・2連ですか~~続行・・
しばらく打つと・・例のガセ成敗ラウンドどうのこうのというやつで
はいはい・・当たった!!この当たりは初めてですね~~
保留はノーマル・・よくわからんな~~
で・・STつきです・・7連きました~~(*'▽')
まあこんなものでしょう・・と終わろうとすると・・
赤エフェクトで金ぷよ!!・・はずしたら止めよう・・
尊海vs吉宗の疑似3がしゃ~~~ん・・山姥??
直当たりです~~珍しい当たりが来ますね~~
ST入って3連来ました~~もういいや~~帰宅~~ 
イメージ 4


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3