道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 7/5日のピックアップ

4000円勝ちました♪


7月5日(金) 1パチンコ
+4000=308227+2028800円の残り。

きょうは夕方パチです~~
うわ・・多いな~~
しか~~~し!!きょうはミドルを打つ気分なんです~~
だからけっこう空き台があるんです~~
まずは・・0回400回転のブラックラグーンから・・
保留変化はいっぱいあるんですが緑までなんですよ~~
SPは一番下のよわよわ~~ばっかり・・
ダイナマイト保留もぜ~~~んぶ緑でした~~
こりゃだめですね~~移動
で・・座ったのが10回120回転のルパン
300回転後怪盗保留で・・夜桜集合は全員集合で不二子までついてきました~~
タイトルは金・・カットインは緑~~(´・ω・`)
当たった~~~入った~~~不二子の贈り物が2回ありました~~
8連で勝ちに回れました~~~帰宅

イメージ 1
イメージ 2