道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 11月1日のピックアップ

2000円勝ちました♪

11月1日(金) 1パチンコ
+2000=414297+2028800円の残り。

 

夕方から下見です~~~

おやおや・・けっこう人がいますね~~

これは渋いですね~~なんでこれで人が多いの??

うろうろ・・打てそうな台がない~~

かろうじて16回180回転の金海

回るんだけど・・う~~~ん・・

と思っていたら80回転後リーチ止まり2回から魚群~~(*'ω'*)

当たり~~~(^^♪ 4R単~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちょっとよさげなので続行

抜けて130回転後サメのリーチで1コはずし ぴくぴく~~~

走ったよ~~(*´▽`*) 久々~~~4R単~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちょっと打ってみよう~~

抜けて70回転後 カニのリーチでなんでもないところから ぴくぴく~~

こんなの走るんだ~~~(@_@)

で6連 変な感じなので移動

このあと銭形平次2を打ってみて・・

回るけどおもしろくない~~~減らしただけで帰宅~~~

 

f:id:himenokuni77:20191101181039j:plain

f:id:himenokuni77:20191101181200j:plain