道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 10月12日のピックアップ

6000円勝ちました♪

10月12日(土) 1パチンコ
+6000=398607+2028800円の残り。

 

きょうは風の強い中 朝からお出かけ~~

ルパンが弱そう・・GANTZから入ろう・・

0回0回転・・1K70くらいだけどムラがありますね~~

130回転後・・きょきょ~~んから上がしゃ~~~ん疑似3で・・

超~~からブラキオさん(@_@) そんな~~(ノД`)・゜・。

しか~~~し保留が赤になり・・当たった~~

入った~~(*´▽`*) 3000発ちょい・・せこ・・

60回転後 きょきょ~~~ん赤から 押してくだちいゾーン

疑似3超~~チビ星人か~~~デカ保留で時間ぴったし~~~

当たり~~~金チャンスで入った~~~(*´▽`*) 4000発ちょい・・

たいしたことないな~~

30回転後・・大チャンス1分30秒・・これ前の台にもあったよな・・

当たり~~入らず~~10R単です~~(;´・ω・) 微妙

130回転後 上がしゃ~~~ん青保留から疑似3でデカ保留・・え~~~ガンですか~~

ぬらりひょんで超~~最強リーチで当たり~~(*´▽`*)

3000発ちょい・・せこいな~~

240回転後上がしゃ~~~ん 疑似3あ・・タケシだ!超~~

千手観音後半~~熱いぞ~~カットイン金激熱~~

当たり~~金チャンスで・・千手観音に負けて4R2発でした~~

50回転後もう終わりかな~~と思ってカードを抜くと・・

ぬらりひょんが赤文字でなんだなんだ・・上がしゃ~~~ん

ぬらりひょんの弱いやつ~~~あ~~~無理~~~

しか~~~し!!当たった~~~!!(@_@) 

3000発ちょい・・・150まで回して帰宅~~

 

f:id:himenokuni77:20190915180317j:plain