道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 10月17日のピックアップ

1000円勝ちました♪

10月17日(木) 1パチンコ
+1000=399607+2028800円の残り。

 

明日は歯医者の予約があるので きょう様子をうかがいに・・

ふむ~~微妙ですな・・甘の偽物語Black Lagoonがよさげ・・

一回りしたら偽物語が埋まったので Black Lagoon 6回160回転

回るね~~1K75くらいです~~

60回転後 時限爆弾で1:30!!けっこうよさげ・・(*'ω'*)

疑似3でクライマックス銀次 (;´・ω・) 苦手・・

カットインは赤 引け!当たり~~ST~~(*´▽`*)

4連です~~と言っても最初が400最後が100発ほどですから~~

ちょっと回して移動・・金海8回190回転~~

まあまあかな~~と思っていると魚群保留(=゚ω゚)ノ

当たり~~~4単 (/ω\) 4単は止めることにしています~~

回ってみるとさっきのBlack Lagoonが160まで回して空いてる!!

ゲット~~50回転後 時限爆弾 2:00!!(@_@)

ミドルだといつも8秒なのにね~~

疑似2からエピソード!!これ初めて!!

当たり~~ST~~(=゚ω゚)ノ

4連です~~大したことないな~~

帰ろうかなと思ったら時限爆弾!! 1:30!! でも緑~~(/ω\)

疑似3 2段階目のリーチで当たり~~

ST無理~~とおもったら復活ST!!こんなのあるんだ・・

しか~~~し!!銀次にやられて即落ち~~~

もういいや~~~帰宅 1000発ガンガン来ないと無理ですね~~

f:id:himenokuni77:20191017185845j:plain