道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 10月19日のピックアップ

8000円勝ちました♪

10月19日(土) 1パチンコ
+8000=407607+2028800円の残り。

 

きょうは・・どれかな~~

GANTZかルパンか・・火サスは座ってる・・

GANTZにしよう・・あ~~~無理です~~うろうろ

火サスが空いてる~~ゲット~~

火サス0回100回転~~

うお~~~回る~~1K100くらい

少々はまっても大丈夫~~

140回転後・・緑保留になって疑似3ピンク豹柄出て(*´▽`*)

がしゃ~~~ん&崖~~当たり~~船越さんがカード投げて昇格~~

6連です~~~(=゚ω゚)ノ でもね・・この台・・通常時と確変中がた・い・く・つ

おもしろくないんですね~~まあこれだけ回ればいいけど・・

抜けて170回転・・パトカーがいきなり赤保留にしてくれました~~(*´▽`*)

疑似3でピンク豹柄出て がしゃ~~~ん 崖には行きませんでしたが当たり~~

10R消化してたらがしゃ~~~ん!!(@_@) 昇格です~~~

で・・3連 伊藤かずえさん手ごわい~~

抜けて240回転 真相解明で連打連打(押しっぱなしですが)で!!当たり~~

突確です~~(*'ω'*) すぐに通常引いて抜け~~(/ω\)

抜けて50回転後 人型保留で被害者・・はずれ~~からの崖チャンス

連打しても何にも変わらん・・これは・・当たり~~~(^^♪

5連です~~落ちて上がっての繰り返しでした~~

抜けて200回してピンク豹柄はずしてやめ~~~

ちょっと疲れたな~~帰宅~~

f:id:himenokuni77:20191019164732j:plain