道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 9月5日のピックアップ

3000円負けました。

9月5日(木) 1パチンコ
-3000=347307+2028800円の残り。

 

今日はお買い物の付き添いで時間つぶしに知らないパチ屋へ~~

おや・・なつかしい龍が如くがある・・

釘はひどいな~~でも懐かしいから打つ~~負けだろうね

龍が如く甘 2回350回転・・ひどいな・・

1K50回転くらいです~~ひどいな・・

しか~~~し!!50回転後白もや保留で

疑似3天啓 悪代官でピンクヒョウ柄カットイン!!

はずれ~~あらら・・

5回転後緑保留 疑似を貯めていって競馬(/ω\)

しか~~~し!!ここで 漢には!!

豪運ふんどしで後半から入り当たり~~!!

入らず~~時短もスルー

100回転後赤同色から椅子・・

疑似3暁・・キックが出ませんね~~最後の70%が無理でした~~

でお買い物が終わったみたいなので時間切れ 帰宅~~

 

f:id:himenokuni77:20190905174848j:plain