道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 1月18日のピックアップ

4000円勝ちました♪

1月18日(土) 1パチンコ
+4000=491126+2028800円の残り。

きょうは朝から~~きのう目を付けていた不二子~~

さてと・・回りますね~~ムラがあるけど1K100近い

と思っていたら・・ノーマル保留だけどなんか熱そう・・

ワルサーが2丁刺さって魅惑 疑似3でアップ×2

ストーリーリーチだ・・カットインは虎~~~(*´▽`*)

撃て!!当たり~~~5連です~~40回転で当たっちゃった~~

よし!打つぞ~~抜けて160回転でワルサーが1丁刺さった~~

魅惑になり疑似3climaxで・・カットイン赤で・・撃て! 当たった~~

即抜け~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

抜けて400回転 前兆からワルサー上がって疑似3 あれ~~~??

1つ下のリーチ・・はずれ~~からのルーレット

リベンジボーナス~~(`・ω・´)ゞ

しか~~~し!!時短で3人登場~~~当たり~~~

5連です~~~抜けて60回転赤保留!!

疑似3で銭形出てきてストーリーリーチ

撃て!当たった~~~即抜け~~~疲れたので帰宅~~~

あんまり続かなかったです~~~

f:id:himenokuni77:20200118162612j:plain