道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして 今も続いているパチンコの行方 9月7日のピックアップ

11000円勝ちました♪

 9月7日(土) 1パチンコ
+11000=364307+2028800円の残り。
 

きょうは朝からきのうの金海ねらいで・・

空いてますよ~~さっそく・・( `ー´)ノ

ふむ~~あんまりリーチが来ない・・

しかし回るな~~きのうほどではないけど1K90くらい

150回転後リーチ疑似3回後の魚群(=゚ω゚)ノ

当たり~~4連です~~続行 

抜けて120回転後同色疑似1回で魚群!!

当たり~~3連です~~続行

抜けて150回転後いきなり魚群!!

当たり~~あらら15単です~~

15単は止めることにしています~~移動 5000発ですか~~

隣の金海これも回るね~~0回250回転

50回転後 魚群保留!!珍しい!今まで3回くらい (*´▽`*)

同色疑似3回ではずれ~~(/ω\) からのぴょこ当たり~~( ゚Д゚)

7連です~~(*'▽') クジラッキー4回!!

抜けて50回転後またまた魚群・・きょうはよくくるね~~

当たり~~あらら15単です~~

もう移動できる台がないので帰宅です~~

いつもこのくらい回るとよいね~~まあ無理でしょうけど

f:id:himenokuni77:20190830191122j:plain