道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチの行方 no,17

2014年(H26)10月12日までの消費の 
家族割りを ザックリと出してみた。
家族で  168119円
パパが  59846円
ママが  30338円
娘が    314162円
募金が  10000円
合計 554351円の消費でした。
 
~その主な消費とは~
2012年9月18日(火)→娘の就職祝いに20万円。
2013年7月26~28日(金・土・日)→大分・別府 鉄輪温泉へ家族旅行の一部100963円。
2013年9月22日(日)→結婚式に招待された娘のドレス代を応援 80300円。
2014年 娘の誕生祝に 50000円
 
///////////////////////////////////////////////////////////
10月9日(金) 1パチ
娘に仕事を手伝ってもらってお小遣い3000円~~
 
まずは~~2パチ屋でポイント交換~~ティッシュ2つ~~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・移動して等価の1パチ~~
-5000円=1524412円の残り
 
新台のSAGAが空いてる~~15回170回転・・
ん~~~つまんね~~なんにも来ずにやめようかと思っていたら・・
青保留でカエルが「熱」・・疑似が・・・4つ・・わかりにくいな~~がしゃ~~~ん!
あ・・キリンタイトル!!火事のリーチでキリンカットイン・・はずれたらやめよう・・当たり~~
連打で・・・入った~~~即抜け・・(T_T)
しか~~~し!!保留で7のリーチ・・勝負~~~ん??連打じゃない??
デカボタン!当たり~~3連・・しょぼ・・続行
200回転ほどでまたまた疑似4・・がしゃ~~~ん!金タイトル&金文字・・来るかな・・来た~~~!!
入らず~~~(T_T)・・ん??潜確何回転あるの・・??まさか・・150回転!!
長いな~~~ま・・初打ちだから・・・な~~~~んにも来ない・・も~~~~帰宅
保留変化がぜんぜん・・悪カエルは青しか勝てない・・これじゃ無理ですね~~
 
10月11日(土) 1パチ
+15000円=1539412円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~リベンジ~~~
ちょっと座れる・・出てないもんな~~
まずは~~北斗13回60回転・・100まで行こう・・80で拳王モード・・リーチが1回あったけどダメ~~
100まで回して移動~~
カウボーイビバップ2回460回転・・600まで行こう・・
疑似3が2回と疑似2がしゃ~~んが1回・・リーチ弱弱~~ダメ~~~移動
お・・きのうのSAGA15回220回転が・・ゲット~~9連のあとね・・まあいるんじゃないの~~
40回転ほどで「見」の連続~~がしゃ~~ん!ゴルフのおっさん金タイトル金文字~~金のカエル~~
当たり~~~入らず~~~(T_T) 150も回すの~~~(;一_一)
14回転で赤保留!!ゴルフのおっさん赤タイトル赤文字~~ホールインワン~~~!!
入った~~~3連・・しょぼ・・昨日と同じ展開・・
しか~~~し抜けて70回転で緑保留しょぼいリーチは3ラインに・・押せ!当たり~~(゜_゜>)
ほ~~~~~5連・・赤保留1回来た・・きのうは影も形もなかったが・・続行
抜けて30回転で梅甚モード梅が3枚~~~~そろった!!(゜_゜>) すげ~~~
入った~~~~!!即抜け・・も~~~~~
しか~~~~し いい台は違う!!40回転で緑保留銀カエル勝負!!
運気アップで一撃!!!当たった~~~(゜_゜>) いい時はこんなもんですよ
11連!!来たね~~~でも最後は赤エフェクト2回はずしたので・・終わりですね・・帰宅~~
リベンジ成功~~~
 
10月12日(日) 1パチ
-2000発だけどお菓子もらって=163000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~がらがら~~~
海コーナーまでがらがら~~~注意して打たなきゃ・・
1回60回転のライダー・・ちょっと打ってみよう・・
いきなりデストロン壊滅作戦から技の1号で・当たり表示・・
抜けて20回転で赤保留!!よ~~~~し!!
疑似3Wスタンバイで~~~デストロン群出ず~~(T_T)
とうっ!カニさんですか~~白セリフ・・無理~~~当たった!!(゜_゜>)
しか~~~~~し!!4R3回・・・(T_T)  続行
150回転で黄保留からWライダーWスタンバイ・・デストロン群出ず~~(T_T)
とうっ!原始タイガー白セリフ・・無理~~~当たった!!(゜_゜>)
16R1回だけ~~~も~~~~続行!!
20回転ほどで保留変化なし疑似3ライダーマン・・・当たった!!(゜_゜>)
即抜け~~~も~~~~~!!なんだこりゃ・・150まで回して移動
もう1台のライダー12回90回転・・即やめはいけませんね~~~おしおきです~~
紫1回緑3回ライダーチャンス1回・・全部はずれ~~~ギブ~~~帰宅
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月17日(金) 1パチ
+1000円=1540412円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~ん~まばら~~出てないね~~
10回50回転のライダー・・いけませんね~~おしおきです~~
いきなりWスタンバイ!!!わくわく・・1号即抜け・・続いて疑似3!!スタンバイせず・・
だめだこりゃ・・・そこから保留変化が・・来ない~~~ギブ・・・
14回150回転のSAGA・・あ~~~保留変化が来ない~~~緑エフェクト赤わお~~~ん
次回予告・・・麻雀赤タイトル赤文字・・が・・金文字になった!!警報来た~~~当たり~~~
入らず~~~150回すか~~~70ほどで箱の中から金カエル!!
一撃・・・来た~~~50回転に入った・・・ん・・赤保留!!1つ手前で当たり~~
ということは・・1回転目で当たり~~で6連・・元が取れたので帰宅~~ま・・いっか~~
SAGAと相性がいいですね~~今のところ・・
 
10月18日(土) 1パチ
-1000円=1539412円の残り
 
きょうも等価の1パチ~~多いな~~
3回450回転の一騎当千・・あんまり好きじゃないんだけど・・休日によく出てるんで・・
30回転ほどで魏呉蜀そろって・・桃園の誓い!!孫策vs呂布・・赤カットインで・・当たり~~
3連・・微妙・・黄昏ばっかりなので移動
4回360回転のサムライチャンプルー・・おもしろいんだけど出玉が少ない・・
100回転ほどでピンク豹柄!リーゼントの兄ちゃんが出てきて連打したら最強リーチへ!
(;一_一) でもこのリーチ当たったことがない~~
無事当たり~~2連・・しょぼ
続行・・50回転ほどで遊郭のリーチスクラッチ2回金文字が1つある~~~当たり~~3連・・も~~~
200まで回して移動・・カウボーイビップ23回640回転
この台600台は狙い目ですよ~~~700まで行こう
な・・なんと~~~3回転目変化なしで疑似3がしゃ~~~ん最強リーチ!!(;一_一)
あやしすぎる・・一撃!!ってこの台一撃ばっかりじゃん・・当たり~~!!入らず~~やっぱり・・
しか~~~~~し!時短中に疑似3がしゃ~~~んピエロと対決
下のゲージがMAX・・来るでしょう・・来た~~~!!4連・・しょぼいな~~
最後のレッドドラゴンモードで赤保留の最強リーチをはずし・・もういいや~~帰宅
なおきょうは1000はまり多数・・いやですね~~
 
10月19日(日) 1パチ
+5000発とお菓子もらって=168000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~と言ってもお菓子のストック多すぎてきょうはあんまりいらない・・
がらがらですね~~まずは8回100回転北斗・・・あ~~~こりゃだめだ~~なんにもない・・即移動
0回0回転の牙狼外伝・・昨日ちょこっと出てそのまんま~~ちょっと打ってみよう
ん~~まあまあ回る・・80回転でザルバ・・「油断するなよ」つまんね~~
疑似2・・アニメで・・がしゃ~~~ん!!びっくり!!邪眼竜赤バトルも赤
来た~~~そして・・邪美烈花で279・・いいね~~50回・・しょぼ・・続行
1箱打ちきる前に7のリーチ!!バイク野郎緑かよ~~はずしておわびか~~~はずれ~~(T_T)
だめだこりゃ・・と思っていたら突然の疑似3がしゃ~~~ん邪眼竜青赤バトル・・無理だな・・
来た~~~~烈花で97・・しょぼ・・
しか~~~~~~し!!次のバトルで勝って+779!!でか!!
その後伸びず50回・・1箱打ちきって帰宅~~ま・・いっか~~
 
10月25日(土) 1パチ
+6000円=1545412円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~すごい人~~
1台だけ空いていたWライディーン18回270回転・・初打ちです
ん~~たいくつ~~保留変化ほとんどないんだ~~
130回転後家に入ってシャワールーム・・男の子が・・いた!!時短入りました~~
でもって赤文字で見事当たり~~~3連かよ~~~でも1回で2000発オーバーか~~
ミドルにしてはなかなか・・ST中のリーチがダメだな~~続行
抜けて80回転ほどで疑似3リーチを選択するのが出て女の子3人のリーチ・・
チャンスアップは~~~当たりだって・・(゜_゜>) 見事当たって170回ゲット~~
4連・・でも合わせて10000発オーバーだね~~けっこういける・・300まで回して帰ろうと思ったら
サムライチャンプルー16回40回転が時光モードで捨ててある・・抜けるまで打とう・・
5回転後保留の爆弾が光ってる・・ふうのリーチ・・Wスクラッチ・・当たった!!(゜_゜>)
びっくり~~でも16R1回引いて抜け~~もういいや~~150まで回して帰宅~~
ルパンが入ってけっこう出てるので他の台が出てませんね~~
2000オーバーの咲とか1500の牙狼とか・・こわ・・
 
10月26日(日) 1パチ
+0発だけどお菓子?もらって=166000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~
おや・・出てますね~~~新台爆発中・・ほかもそこそこ
バイオハザード0回0回転・・どうかな~~
植物リーチや殲滅を経て100回転ほどで青保留で殲滅・・
全部倒してvsゾンビ スクラッチは~~~50%!!
おや・・雷雲モードに入ってる!!手元もぐるぐる動いてる!
ゾンビの口にグレネード・・・来い!!来た~~~!
16R5回 10R1回 いいね~~続行
150まではいろいろ来てわくわくしたけど・・そこからし~~~~~~~ん(;一_一) 移動
0回200回転の牙狼
50回転ほどで疑似3 邪美「期待してくれ」 わくわく がしゃ~~~ん!
大号竜赤!だけどチャンスアップなく・・押せ!!し~~~~ん (T_T)
その後VFXホラー 連打ホラー 剣ネロ 無理~~~移動
攻殻機動隊9回110回転 いけませんね~~即やめは~~
あ~~~~いけませんね~~なんにも来ない(T_T)
残り1箱 元だけ確保して帰宅
  
 10月27日(月) 娘の消費
娘が夫の仕事を手伝って バイト料をもらう。  -3000円=1542412円の残り。
 
10月31日(金) 妻の消費
坪ちゃんに誘われて 玉野市渋川海岸で デイケアサービスで使う マラカス用の砂の採取につきあって、
帆風レストランでランチ食べて、瀬戸大橋を眺めて 魚市場で魚買って、大いに楽しんできた。
ランチは懐石で、コーヒーにゼザートが付いて メッチャおいしかったあ♪
ご馳走様でしたぁ(^^*)                      -1728円= 1540684円の残り。
 
 
11月1日(土) 1パチ
-6000円=1534684円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~
おやおや釘が開いてる・・じゃあMAXに~~(といって1パチ打つのはMAXがほとんどだけど・・)
咲8回40回転・・よっしゃ~~いってみよう~~・・・ ・・・ ・・・ な~~~んにも来ない
400まで回して疑似3が1回だけ・・ここまで回すなよ~~~移動
カウボーイビバップ5回780回転・・いますか~~??
40回転ほどで青保留エピソード疑似3までいって・・・がしゃ~~~ん
一撃!!来た~~~単発(T_T) レッドドラゴンでの赤保留もだめ~~
抜けて20回転ほどでさっきと同じ展開・・今回は「発進」
一撃!!来た~~~単発(T_T) レッドドラゴンでの金扉もだめ~~
これは明日ですね・・・もういいや・・帰宅
 
娘にお小遣い-4000円
 
11月2日(日) 1パチ
+4000円=1534684円の残り
 
きょうはリベンジの等価の1パチ~~
多いな~~~まずは北斗12回110回転・・リーチは来るけど後半に行かず・・保留変化もない・・移動
ルパン24回200回転 300台ならいいんだけどな~~
雷雲・・雷雲・・雷雲・・も~~~~で300まで行って雷雲(@_@;) からの小当たり・・
しか~~~~し!!大泥棒引いちゃった!!!
11連で逆転~~~150まで回して・・真雷雲・・真雷雲・・雷雲・・も~~~いや 帰宅
 
 11月4日(火) 娘の消費
持ち帰った仕事を手伝ってもらって お駄賃3000円渡す。         -3000円= 1531684円の残り。
 
11月8日(土) 1パチ
+1000円=1532684円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~牙狼の金色が入ってる・・連荘しにくい台だからキライだけど・・
人はいっぱい~~空いてるのは・・7回60回転ウィニングターン・・初打ちです~~
疑似2がとんでもなく来るけど無意味~~
2回目の疑似3がしゃ~~んでラインが赤・・あっさり当たり~~単発~~(@_@;)
ナイトモードでモンキーチャンス・・当たった~~即4R・・(T_T)
ちょっと打ってみよう・・持ち球なくなったころさっきのチャンス~~はずれ~~
ナイトモードが雷で格上げ~~疑似2のレースで赤ラインで当たり~~単発~~(T_T)
つまんね~~ライトミドルのくせに出玉は甘デジですか・・・移動
20回560回転カウボーイビバップ・・当たりごろですね~~
30回転ほどで7テン!!ストーリー赤まで行って金扉!!おっしゃ~~~
発進!!・・ん??がしゃ~~~ん!!これって重複するの??
と思ってたら全回転!!!なるほどね~~6連・・微妙・・この台出玉少ないから~~
レッドドラゴンも緑保留まで・・疑似連来ないし・・帰宅~~
 
 
11月9日(日) 1パチ
+3000発=159000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~お菓子はあふれているので取らないけど・・・
ルパンが入ってる・・2台とも爆発中・・そのあおりでほかの台が閑散~~
まずいな~~まあいいか~~0回0回転ライダー・・どうかな・・
保留変化が・・少ない!!紫→黄→青→戦闘員・・・どんどん悪くなっていく・・移動
4回40回転キン肉マン・・きらいだけど・・
緑保留がよく来るな~~ストーリーまで2回いったけど火事場のクソ力が来ない~~
150あたりで29チャンス赤連打!!おらおらおら~~~特訓か~~~
しか~~~~~し確変入った~~~~6連・・む~~~~継続・・
あ~~~~な~~~~んにも来ない!!1箱打ち込んで帰宅~~
 
 
娘にお小遣いを巻き上げられました~~-50000円
 
11月12日(金) 1パチ
+13000円=1495864円の残り
 
アップ遅れましたが・・感謝デーなので出動
久々の2パチ店・・打つのは1パチだけど・・(^_^)
ポイントつけに行くだけだから~~
牙狼FINAL0回170回転・・感謝デーですから~~
30回転ほどで牙狼剣グサッ!疑似3天国モード天使がわらわら
がしゃ~~~ん!・・・ホラーだ(T_T)
ん~~~~当たった~~~珍しい・・危機回避~~おっしゃ~~~7連・・いけ~~~
無理・・な~~~んにも来ない・・帰ろう・・と席を立ち・・北斗百裂の前で立ち止まる・・
17回170回転・・200まで打ってみよう・・と・・5回転ほどで「こいつらを・・・」
カットイン緑まで行って・・ボーナスゲット~~~77回転・・
リーチ来た・・ジャギ!! 羅漢拳を・・・かわした~~~!!5連・・続行・・
20回転ほどで「こいつらを・・・」
赤カットイン来た~~~!入った~~~77回転ゲット~~
リーチ来た・・サウザー(T_T)・・弱攻撃を・・・かわした~~~!!4連・・もういいや・・帰宅
+6000円=1501864円の残り
+1000発だけどお菓子をもらって156000発の残り
 
土曜日に行けなかったので等価の1パチ
感謝デーですから・・0回170回転のカウボーイビバップ・・170回転がマイブームでしょうか・・
20回転ほどでストーリー疑似3 がしゃ~~~ん!VSアシモフリーチになり・・TANKHANCEで・・
来た~~~9連・・いいぞ~~~いけ~~~結果を言いますと・・この時の出玉が一番多く・・
このMAX台を・・あと2回かけたんですよ!!全部TANKCHANCEで・・
でも・・単発と2連・・く~~~~~
しかも3回目が抜けてすぐに赤保留ストーリー疑似3がしゃ~~~~ん
アシモフだけどTANKCHNCE!!いただきだぜ~~~!!はずれ~~・・・
心折れました・・帰宅・・しかけたら娘にお菓子をねだられたことを思い出し・・
お菓子の1パチへ~~ちょっと打ってみよう
北斗5回150回転・・変な予告が多発し・・拳王軍ボーナス・・
2回目で82まで行ったので期待したら・・96だって~~~
何も来なくなったので13回170回転の攻殻機動隊・・170についてますね~~
変な予告が多発し・・電脳ボーナス・・ちぇ単発かよ~~と思っていると
赤エフェクトチェッカー柄・・LEVEL2の安岡だけど金文字で・・当たり~~~
入った~~~7になった~~でもあと8R1回でおしまい~~
めんどくさくなったので帰宅~~
 
11月21日(金) 1パチ
-9000円=1492864円の残り
 
きょうは2パチ屋の1パチ~~
7回40回転のラブ嬢・・いけませんね~~即やめは~~
60回転ほどで疑似3いらっしゃいませ~~ハーレム~~ほらほら~~
当たり~~単発(T_T)・・
しか~~~~し スナックモナリザの1回転目が疑似2でラブリーチ!!からのハーレム!!!
当たり~~単発(T_T)・・
しか~~~~し モナリザが花火になり疑似3いらっしゃいませ~~からのハーレム!!!
当たり~~単発(T_T)・・
ハーレムがここまで当たるのははじめてで・・全部単発もはじめてです~~100まで回して移動
ちなみに後に座った人が500まで回して単発かけてました・・気の毒・・
ここからが転落人生・・牙狼金色17回190回転・・回るんですよこれが・・
600まで追いかけてな~~~~~~んにも来なかった・・金色はホントに相性悪いね~~帰宅
 
11月22日(土) 1パチ
+2000円=1494864円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~~多いな~~
まずは7回200回転のカウボーイビバップ・・最近これよく打つ気がする・・即やめはいけませんよ~~
20回転ほどでいきなり超位相差空間ゾーン・・初めて見た・・
順調に金シャッター疑似3がしゃ~~~ん最強リーチTANKCHANCEで・・当たり~~~
4連・・微妙・・250まで回して移動・・
サムライスピリット1回540回転・・初打ちです~~何かいるんじゃないん~~
60回転後羅刹・・抜けてまた羅刹・・10個たまって超羅刹・・
60回ほど回して疑似3しょぼいリーチが巻き戻しでがしゃ~~~んvs天草四郎
で当たり~~~入った~~~~2連・・しょぼ・・抜けて30回転ほどで怒り最高に??
で疑似3がしゃ~~~んまたまたvs天草四郎・・で当たり~~単発・・も~~~~~
移動・・牙狼金色35回200回転・・いやだけど出てるので・・釘が下向いてるのに回るね~~
200回転ほどで剣が赤に・・疑似3最強リーチ赤の眼がおかしくなる演出・・
お面がにょきにょき・・当たった~~~入った~~~3連・・もういいや~~~帰宅
 
11月23日(日) 1パチ
+2000発=158000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~
ルパンが爆発してますね~~28箱とか・・・(゜o゜)
 
牙狼1回150回転・・休みだから少しくらい出るでしょう・・
あ~~~~無理・・激熱表示の疑似3でお面が降りずにネロとか・・
その後のVFXもおわびか~~と思っていたらネロ・・移動
0回120回転のバイオハザード・・最近 結構打ってる気がする
10回転ほどで青保留だけどめくれたら「熱」 疑似3で激熱に!!
シャッター閉まった~~!!結成を届けろ・・弱弱~~
赤カットインから~~当たり~~~いいね~~5連・・微妙・・
ルパンしか出てないね~~あきらめて帰宅
 
11月24日(月) 1パチ
+17000発=175000発の残り
 
お菓子の1パチに2日連続で行くのはめったにないけど・・きょうは気分で・・
ルパンは・・座ってるね~~ぼちぼちか・・
4回120回転のタロウ・・ずっと出てないのできょうくらい・・
20回転後いきなりのタロウ保留!!見たの2回目・・
疑似3までにサプライズボタン2回がしゃ~~~んバードンで・・乱入なく・・
サプライズボタンを・・来た~~~2連か~~~
しか~~~し!!泣きの8回の最初の青で!!復活~~~!!2連か~~~
しか~~~し!!抜けて1回転目で!!隕石にセブンが!!
疑似3だけど役物動かず~~(T_T) またバードン 
そして~~~ゾフィー乱入!!プッシュ~~~来た~~~!!
ここから16連・・久々ですね~~赤のダダやレッドキングに負けても青のヤプールで当てるもんな~~
ほくほくして帰宅~~
 
11月28日(金) 1パチ
+3000円=1497864円の残り
 
きょうは2パチ~~ひさびさ~~北斗6が空いてたので・・
25回250回転か~~なんでもいいや~~初打ち
しばらく回すと拳王軍モード10回・・抜けてしばらく回すと拳王軍ボーナス4R
10回転ほどでまたまた拳王軍ボーナス・・いますねこれは・・
で・・モード中にジャギ・・死闘開始赤 おっしゃ~~あらら負け~~~からのトキ!!
16Rになった~~~~しかしこの台・・リーチまでが長い!!
めんどくさいな~~~結局16R3回でおしまい~~2回ともヘルプのおかげで・・
結局1回も勝ってないし~~
ちょっと1パチ~~牙狼ライトミドル15回110回転・・いけませんね~~魔界抜けるまでわかんないぞ~~
やっぱり魔界で「チャンスだ」 疑似3 がしゃ~~~ん 邪眼竜赤・・まあまあかな
でチャンスアップなしで当たり~~4連・・
200まで追いかけたけど無理~~~帰宅
 
11月28日(金) 1パチ
+8000円=1505864円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~
う~~~ん・・・いやだけど牙狼金色7回190回転・・今日来なかったらもうやめよう・・
う~~~ん・・・360回転で剣が刺さり・・疑似3炎青(゜o゜) にょきにょきで・・・歯車(T_T)
無理~~~隣は最強を3回はずしての全回転・・は~~~600まで追いかけてギブ~~
新台の稲川淳二11回190回転・・高尾ですか~~初打ち~~
30回転ほどで はないちもんめ~♪ で・・当たり~~(゜_゜>)
単発・・70回転ほどで病院の地下へ降りるモード
100回転目でBF5金色だ~~なんか来るんじゃない??
青保留の1つ前で疑似3ごちゃごちゃ動いて(よくわかんない)大空襲金~~~しかも3に変わった!
後半に入りお茶をこぼして「熱」で・・当たり~~12連~~!!負けずにすんだ~~
しかし当たりで動く役物・・えぐいね・・
160まで回して赤保留!!はずしたらやめよう・・トンネル35・・微妙
人形の館・・一番弱いリーチ・・緑~~(T_T) お茶もこぼれず~~帰宅
 
11月30日(月) 1パチ
+20000発だけどカップ麺もらって=193000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~
牙狼0回60回転・・150まで行こう~~
剣は刺さらず・・(T_T) おわびの疑似3ボーカル がしゃ~~~~ん は青邪眼竜・・・無理~~~
ルパン18回50回転・・いけませんね~~即やめは~~
いけませんね~~金Ⅲがしゃ~~んも不二子出ず・・無理~~
14回120回転の北斗5・・打ってみよう・・
ん・・いいね~~後半によく行く・・3回目で長槍からフドウ
赤いロゴ・・でもフドウ・・キリン柄・・でもフドウ・・(;一_一) 当たり~~~!!(゜o゜)
3になった~~でも1回で落ち~~(T_T)
しか~~~~し!!連打2回目で+60!! リ-チが来なければ復活~~
そして見事に復活~~~
途中もう1回落ちたけど死兆星赤でシンに勝利~~16連・・100まで回して帰宅~~
すっきり~~
 
 
12月5日(金) 娘と家族の消費
娘に仕事を手伝ってもらってお小遣い-3000円
お好み焼を食べに行って-1760円=1501104円の残り 
 
12月5日(金) 1パチ
+4000円=1505104円の残り
 
きょうは2パチ屋へ~~北斗は~~あ~~全然出てない~~
これは無理ですね~~で・・1パチコーナーへ
出てないですね~~(打つなよ)
0回55回転の炎の源さん・・保留次第・・
緑までしか来ませんね~~スーパーリーチに行きませんね~~移動
6回230回転の鬼武者・・箱が来ませんね~~
それでも鬼の刻が2回で1回はがしゃ~~~ん・・カットイン緑だけでは・・移動
0回120回転ライダー・・保留次第で・・
なんと!20回転ほどで青→赤!!
疑似3Wスタンバイで・・Wライダー出撃!とうっ!!
3人ライダーだけど白文字・・半分は外れるんですよね~~
押せっ!!はずれ~~~からのとうっ!!!来ましたね~~ほっ・・
11連・・まだライダー連荘させるんだ~~ちょっと意外・・ラッキーでした・・150まで回して帰宅
 
12月6日(土) 1パチ
-5000円=1510104円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~
多いな~~お!新台の戦国無双が空いてる・・8回40回転ゲット
でもこれってミドルでしょ~~京楽の戦国無双とほぼ同じような・・
ん~~10回転ほどで緑旗からがしゃ~~ん さすがミドル
幸村の4ラインが・・・当たった!!(゜_゜>)
単発~~でも~~リベンジモードでくのいちリーチ激熱・・うそでしょ・・当たった!!
入った!!即落ち!!!つまんね~~演出が盛り上がらんな~~移動
8回130回転の稲川淳二・・これが・・回る!!1000発で90回転平均
よ~~しきょうはこいつを追いかけてみよう・・
結果から言うと・・やめとけよ!!
とにかく回るけど保留変化が・・ほぼ・・ない!!
490回転で樹海モードレインボー来て当たるまでず~~~っと青さえ来ない!!
きょうはだめなんだろうな~~でも回る!!
レインボーが赤リーチになりしょぼい人形リーチで当たって・・16R2回・・落ちて即赤保留来て4R1回
そこから600まで追いかけてギブ~~~帰宅
 
12月7日(日) 1パチ
+47000発だけどカップ麺もらって=238000発の残り
 
きょうはお菓子の1パチ~~まばら~~
牙狼0回0回転・・様子見~~回るね~~
1000発で80回転・・でも・・疑似連が2回しか来ない・・移動
ルパン0回40回転・・保留変化来ない~~移動
北斗0回0回転・・緑・・緑・・行ってみるか~~
150回転で拳王軍ボーナス・・抜けて100回転で拳王軍ボーナス・・100行った~~(゜_゜>)
4Rばっかり3回~~落ちたけどキリン壁まで行って復活~~16R2回・・しょぼ・・続行
80回転で北斗チャンス~~~サウザーかよ~~~なんと!!当たり~~
16R2回・・・も~~~~続行
40回転で偵察からしゃき~~~ん (;一_一) フドウかよ~~~キリン柄・・当たり~~(゜o゜)
9連・・落ちては這い上がり落ちては這い上がり・・で・・落ち~~~
しか~~~し!!保留で赤エフェクトが出て強敵背景・・・(;一_一) フドウかよ~~
キリン柄~~まさかね・・当たり~~~すげ~~~16連来ました~~~!!
ほとんど16Rで死兆星赤来るわレインボーボタンくるわ・・
そして初めて死闘ゾーンでリーチがかかりました~~2回も!!
今まで1回もなかったけどいい時には来るんですね~~カップめんもらって帰宅
すっきり~~~
 
 12月27日(土) 家族の消費
年末のひまつぶしにDVD10巻とマンガ30冊借りて-2494円。
 
12月29日(月) 家族の消費
年賀状印刷の 手引き書買って -500円。                 1529735円の残り。
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
1月1日(木) 家族の消費
韓国ドラマ借りてきて 鑑賞。                          -9504円= 1524231円の残り。
 
1月2日(金) 娘の消費
最近 かたずけに協力してくれていて助かっているので 1万円お小遣い。   -10000円= 1514231円の残り。
 
 1月7日(水) 娘の消費
仕事を手伝ってもらって おこづかい渡す。                     -3000円= 1511231円の残り。