道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 7/4日のピックアップ

きょうはトントンでした(0円)

きょうは昼下がりのパチ~~
あらら・・きょうは凶作ですな~~
平日の昼下がりじゃあわかんないや・・
まずは7回120回転のガルパンから~~
保留変化がありませんがまず20回転ほどで初当たり~~
カードセレクトで赤発展・・エピソード聖グローリアスで当たり~~単発
抜けて10回転で画面が赤く割れてもくもく・・
完了してエピソード ファイアフライで当たり~~単発(´・ω・`)
これはいけませんね~~移動
打つ台ないな~~沖海桜ライト5回240回転・・どうだろ・・
よく回るけど50回転でSPなし~~移動
大海black20回120回転これでどうだ
20回転ほどでトリプルリーチ!!当たり~~6連
帰ろうと思って通りすがりのブラックラグーン・・座っちゃった7・・(/o\)
30回転で赤保留疑似はなくて3段階クライマックスがしゃ~~~ん!!
カットインは緑・・( ;∀;) 無理ですね・・保留を消化してたらドライブギアが飛び出してきた!!
クライマックス保留から疑似なし3段階クライマックスがしゃ~~~ん!!
カットインは緑・・( ;∀;) 引け!!はずれ~~~(´・ω・`)
やっぱりか~~浮いた分だけ打ち切って帰宅~~は~~~

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3












イメージ 4