道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 8/4日のピックアップ


8月4日(土) 1パチンコ

勝ち+5000=手持ち金186187+パチンコ貯金2028800円


今日はもう一軒の1パチ~~
何打とうかな~~土曜だから・・ライトミドル
もうミドルはしんどいです~~(ノД`)・゜・。
偽物語1回420回転・・もう当たるでしょ・・
まあまあ回りますね・・1K70回転
50回転後 いきなりの赤保留・・疑似なく怪 連打で発展
赤がしゃ~~~ん ブラック羽川赤セリフ・・引け!当たり~~
即抜け~~リーチもないし・・
抜けて80回転後いきなり役物3つ出てきて・・
疑似3発展~~赤がしゃ~~~ん 貝木リーチです~~
引け!当たり~~赤保留をはずし・・(;一_一)
即抜け~~~
抜けて120回転後・・7のリーチだ!!
赤がしゃ~~~ん 火憐VS貝木
当たるわな~~これは4連 16R3回です~~~
抜けて50回転 赤保留!! 
疑似3 リーチをはずして 貝木になった~~~
激ボタン出たよ~~激引け!当たり~~~
3連です~~~もういい時間になったので帰宅~~

イメージ 1

  
イメージ 2