道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチの行方  no,14

2014年(H26)5月5日までの消費の 家族割りをザックリと出してみた。
家族で  168119円
パパが  32638円
ママが  17850円
娘が    303100円
募金が  10000円
合計 493593円の消費でした。
 
~その主な消費とは~
2012年9月18日(火)→娘の就職祝いに20万円。
2013年7月26~28日(金・土・日)→大分・別府 鉄輪温泉へ家族旅行の一部100963円。
2013年9月22日(日)→結婚式に招待された娘のドレス代を応援 80300円。
2014年 娘の誕生祝に 50000円
2014年4月30日(水) プレステ2(中古) 6579円
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
3月29日(土)1パチ
+1000発とお菓子=236000発の残り
 
さてきょうも1パチ~
天下列伝7回230回転~~保留変化がない~~移動
百花繚乱0回650回転~~様子見~~保留変化がない~~移動
ベルセルク7回70回転・・いけませんね~~7回転して激熱(^_^)
千人長から~キャスカ~~無理~~ゾッド乱入!!
7のリーチに変わってるし~~(^_^) 来るね~~はずしたら止めよう・・
当たり~~6連・・負けて連打とかコルカスの突撃青で当たったり・・
コルカスも画面でびっくりしてるし・・(^_^)
続行・・あ~~これはダメだ~~そろそろやめよう・・狂戦士乱入!!
総督を捕まえろ~~これ・・当たったことない・・当たり~~(゜_゜>)
7に変わった~~!!単発・・・・160まで打って帰宅~~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月30日(日)1パチ
+7000円=1359249円の残り
 
きょうはいつもと違う等価の1パチ・・
AKB8回10回転・・いけませんね~~打ってやらないと~~
10回転ほどでチームA疑似3・・じゃんけんチャンス~~勝った~~!!(゜_゜>)
単発・・アンコールモード抜けるあたりでコンサートが始まり・・
16人ならんでるし~~ルーレットくるくる・・当たりかRUSHかはずれか・・初めてですね~~
RUSHでした~~(゜_゜>)・・4連・・続行
アンコールモードで赤いアンコールのラッシュ・・チームサプライズ~~
でもって当たり~~RUSH入って3連・・しょぼいな~~
アンコールモードで赤いアンコールのラッシュ2回目・・来たことないのに・・
チームサプライズ~~でもって当たり~~単発・・・
終わりかな~~アンコールモードで赤いアンコールのラッシュ3回目~~おいおい・・
チームサプライズ~~でもはずれ~~こんなもんでしょ・・移動
うろうろしてたら持ち球崩壊~~
戦国嵐1回40回転・・いけませんね~~打ってやらないと~~こればっかり・・
100回転ほどで三日天下モード・・天守閣で負けるあれですよ~~
ところが!!vs浅井長政魚群文字~~当たり~~6連・・
150まで回して帰宅~~ま・・いっか~~
 
4月5日(土)1パチ
+1000円=1360249円の残り
 
きょうは等価の1パチ~~
まずは~~ライダー~~8回180回転・・・・・・・・・な~~~んにも来ない・・
移動・・綱取り物語12回30回転・・・・・・・・・・・疑似2しか来ない・・
移動・・きっついですね~~慶次17回40回転しばらくして爛漫ゾーン♪がしゃ~~ん
きせる~~~♪真田からがしゃ~~ん・・蝙蝠(;一_一)・・はずれ~~からの復活~~!!
ん・・ん・・4R??あ・・・甘デジだった~~~!!即抜けて移動・・喜んだのに~~
麻雀物語11回40回転・・1回転目で三姉妹ゾーン!保留を溜めて・・・
はずれても鳳凰ゾーン紅~~抜け~~~
50回ほどで疑似4がしゃ~~ん これは来るね(^_^)・・W役満ツモ~~~
3連・・でも全部16R・・200まで追いかけて移動・・
ラブ嬢13回40回転・・150ほどで疑似3虎柄!画面にがおがおがお・・口説きリーチ
当たり~~~~7連&復活の2連・・ふ~~~~帰宅~~
 
 
4月6日(日) 娘の消費
換気扇の分解掃除を手伝わせて おこづかい渡す -3000円=1357249円の残り。
 
4月6日(日)1パチ
+12000発とお菓子=248000発の残り
 
きょうは~~いつもの1パチ~~人が少ない~~
この店もダメかな~~
戦国乙女0回80回転~~ま・・回らん・・(T_T) ギブ・・移動
この店って回るから来てるのにな~~
タロウ0回40回転・・疑似連来ない~~無理・・移動
北斗10回180回転・・北斗はあまり好きではないが・・
というかサミーの台って相性悪くて・・
250回転でケンシロウのカットイン 死兆星4回回った!!熱いぞ~~
フドウ・・(T_T)・・キリン!!ラオウが引いた~~~10連・・いいね~~続行
220回転で移行背景キリン!!初めて見た~~伝承者の道でシン・・かわした~~2連・・しょぼ・・
100回まわして帰宅~~
 
 4月7日(月) 2パチイメージ 1
ポイント交換に立ち寄って、ティッシュ3箱頂いてきました♪
 45ポイントでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
1357249円の残り。 
 
4月12日(土)1パチ
+19000発とお菓子=267000発の残り
 
きょうも~~人がいないな~~
戦国乙女3回140回転~
200ほど回していきなりのSTOCK&矢で・・7人・・あっけなく外れましたが(T_T)
次回転で同じことが・・今度は8人で家康赤旗赤文字~~金セリフ~~当たり~~(゜_゜>)
保留変化なしで当たるとは~~3連・・・(ー_ー)!!
250まで追いかけたけど無理~~
タロウ0回0回転~~
1回転目ってギミック動くの???30回転で激熱!!
疑似3でギミック動かず~~ウルトラマンとセブンが登場!! 初めてです~~
で当たり~~のきゅいんきゅいん(゜_゜>)
9連・・続行・・100回転越えたあたりでエアバイブ!!
いいね~~11連!!十分です~~帰宅 さすが感謝デー
 
 4月14日(月) 娘の消費
仕事を手伝ってもらったし、・・・フンパツして 誕生祝いに 5万円!= 1304249円の残り。
 
 4月16日(水) 2パチ
+23000円= 1327249円の残り。
 
パチ屋の換金率が変わるのでまず2パチの換金。
2パチ8000発と1パチ2000発~~ちょっと打って行こう。
1パチのガロレクイエム5回8回転~~ここで止めはないでしょう~~
モード抜けて5回転ほどで「当選」・・ん???
鈴からお面ががしゃ~~ん・・ホラー緑
当たった~~プレミアだったか~~
7連・・1回500発ほどか~~まるで甘デジですね~~
ここでハプニング・・玉が電チューの左側にひっかかり・・・
電チューにいくらでも入る・・・係員が通りかかるまで打とう!!
200回転ほど・・ww バラゴモードに入り疑似3赤エフェクト・・がしゃ~~ん
ホラー赤・・来るね・・当たり~~5連・・5000発ほど増えて換金~~
 
4月20日(日) 1パチ
+0円= 1327249円の残り
 
きょうは等価の1パチ~
まずは~~新台の餓狼伝説甘デジ~
35回40回転・・まあ打ってみよう・・
1回転目でがしゃ~~ん・・・・(゜_゜>) でもはずれ~~
5回転目で一番風呂リーチ・・・開けると・・オバケが・・当たり~~(゜_゜>)
いや~~パチンコってちょろいものですね~~RUSH即抜け(T_T)
しか~~しモードでがしゃ~~ん・・はずれ~~もう一回・・ウェイブ(;一_一)
で・・当たり~~RUSH入らず~~
しか~~しまたまたモード中にがしゃ~~ん・・当たり~~RUSH入って13連~~
いや~~パチンコってちょろいものですね~~甘デジあきたので移動
ガロFINAL2回450回転・・・なんと30回転ほどの間に剣が3回・・ささらず・・
100回転の間に剣が5本とザルバが2回・・
剣はささらずザルバはzzzz こら~~起きろ~~移動
ベルセルク1回40回転・・100回転のうちに・・ベヘリットチャンスが3回・・千人長が2回
しかも千人長から狂戦士へ・・グリフィスゾーンに入りゲノン提督捕縛せりふ赤!
カットイン4枚・・はずれ~~移動
戦国嵐3回800回転・・100回転のうちに赤家康!!はずれ~~(ー_ー)!!
やめ~~きょうはMAXの台選びに失敗・・やっぱり出てない台は当たらない・・
 
4月26日(土) 1パチ
+4000円= 1331249円の残り
 
きょうは等価の1パチ~
おお牙狼外伝がある~~8回40回転 さっそく・・・・ ・・・・ ・・・・
なんだこれは~~小当たり10回・・撤退です(T_T)
慶次23回琉球モードが捨ててある~~
40回転ほどで4R・・引っ張られて首里で終わり~~
20回転ほどで4R・・途中でさらに4R・・居ますね・・
抜けて70回転で蝶柄の扇子~~セリフも蝶柄~~
景勝・・利家・・水風呂~~♪ 外れたけど復活~~10連
で・・ショックなのが・・等価じゃない!!これはつまらんな~~帰宅
 
4月27日(日)1パチ
+0発とお菓子=267000発の残り
 
きょうはいつもの1パチ~~
新台あいてるじゃん・・って攻殻機動隊SAC・・いつの新台ですか~~
13回150回転・・とりあえず~~・・・・ ・・・・ ・・・・ 無理~~~~移動
沖海3 450回転33回・・もうないかな~~
ん~~泡の黒潮リーチで単発~~抜け~~
保留でシーサーが・・・来た~~~数珠った~~確変~~5連・・微妙
150まで回して帰宅~~ま・・いっか~~
 
4月29日(火)1パチ
+20000発とお菓子=287000発の残り
 
きょうはいつもの1パチ~~出てない~~海が爆発・・
あえて4回180回転のタロウ・・ちょっとだけ・・が命取り~~
作戦地獄~~無理~~移動・・
3回120回転の慶次琉・・30回転ほどでおふうが茶を飲む・・
茶碗の底には・・1回目 継続・・2回目 継続・・3回目 勝利!!(゜_゜>)
喧嘩モードにも入って~~~~即抜け(T_T) 400発かよ~~移動
3回120回転3つ前の仕事人・・いけませんね~~こんなところでやめては~~
10回転ほどでいきなりの疑似3ちゃらら~~~順之助~~当たり~~(゜_゜>)
単発~~(T_T)・・ちょっと打ってみよう・・80回転くらいで千両箱保留(ー_ー)!!
疑似3で竜の赤・・無理~~当たった~~13連~~♪ 続行
130回転ほどで小判保留・・微妙・・疑似連に行かずに・・仕事人チャンス!!
これあんまり見たことない(1~2度くらい)
順之助~~無理~~当たった!!~~11連・・最後は落ちては出陣が3回くらい
すごくスッキリしました~~帰宅
 
 
2014年4月30日(水) 夫の消費
使用中のプレステ2が壊れて、プレステ2(中古)を購入 -6579円=1324670円の残り。
 (1年間の保証書付き)
 
5月2日(金) 1パチ
+9000円= 1333670円の残り
 
きょうはもう一軒の1パチ~~
9回68回転の戦国嵐・・いけませんね~~ここは打たねば♪
10回転ほどで長島の戦い~~無理~~ん??お市の緑が2つある~~
2つ目がきゅいんきゅいん♪で魚群扉~~いただき~~(゜_゜>)
7連・・・抜けて30回転ほどで光秀緑・・・きゅいんきゅいん(゜_゜>)
いや~~あるもんですね~~レインボーの東照!!普通にいきなりの当たり・・初めて見た
しか~~し即抜け (ー_ー)!!  200まで回して移動
6回107回転の蒼天の拳・・連荘しないことで有名な・・
でも抜けてすぐ止めって いけませんね~~
30回転ほどで赤保留~~期待薄~~馬賊が~~来た・・まあ当然
羅虎城が~~来た・・これも当然
羅虎城リーチ・・期待薄~~当たり~~(゜_゜>)
MAXってこんなに当たるのか~~
4R多いけど11連・・・この台でこの連荘は初めて・・3連以上経験なし・・即やめ~~
 
 5月3日(土) 1パチ
+1000円=1334670円の残り。
 
 
5月4日(日)1パチ
+10000発とお菓子=297000発の残り
 
きょうはいつもの1パチ~~
客が少ない~~旅行中の人が多いのかな~~攻殻機動隊が爆発中
4回120回転のこの前と同じ仕事人・・いけませんね~~ここでやめては~~
40回転ほどでノーマル保留から疑似3・・政・・無理~~竜の応援!ちょっと期待・・当たり~~
4連・・8Rばっかり・・抜けるかな~~お突!!戻った~~16R1回で抜け~~
40回転で一分銀から疑似3主水リーチ・・豪剣抜けないね~~当たり!!(゜_゜>)・・単発
100回転で一分銀から疑似3おりく・・抜けないね~~当たり!!(゜_゜>)・・単発 おいおい
60回転ほどでエアバイブ!!来た~~ついでにきゅいんきゅいん(゜_゜>)
次は玉ちゃん来た~~~3連・・いいんだけど微妙な台・・
続いて80回転ほどでお突!!即抜け~~150まで回して移動・・
4回100回転の慶次琉・・いけませんね~~おいしい台が放置してありますね~~
30回転ほどでノーマル保留からきせる!!赤直江赤セリフ・・微妙・・当たり~~
モード入った~~16R7連おいしい~~でも最後は赤セリフも極もはずすし~~
ちょっとだけ・・20回転ほどでノーマル保留からきせる!!これは・・・
政宗赤セリフ・・微妙・・当たり~~(゜_゜>) 単発~~(T_T)
150まで回して帰宅~~きょうは(゜_゜>)が多い日でした~~気持ちいい~~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 5月5日(月) 1パチ
+20000円= 1353670円の残り
 
きょうは元等価の9割店へ
まずは~~人だらけ・・・甘デジ黄門ちゃま16回40回転・・・打てそうな台がない・・
いきなり疑似3角さん・・はずれ~~すぐに助角モード→弥七モード→激熱で弥七が見事に勝利~~
3連・・極戦モードで激熱を2回外し・・・移動・・ラブ嬢0回900回転・・これが痛恨の一撃
赤保留がしょぼいリーチで終わること3回・・パンダの目が光っても関係なし・・設定悪・・
緑ピコピコでいきなり激ラブゾーンからハーレム・・・当たり~~単発・・(ー_ー)!!
単発が4回数珠って400回して移動・・追いかけすぎた~~
ちなみにおっさんが100ほどで15000発・・・ち~~~~~(;一_一)
しか~~し移動先の牙狼外伝が・・剣が刺さって疑似3で5のリーチがしゃ~~ん
邪美烈花で当たり~~2000発・・(T_T)
しか~~し抜けて30回転ほどでトランプ・・赤バトルついてる・・
疑似3がしゃ~~んホラー赤・・当たり~~閉店までず~~っと当たりっぱなし。(゜_゜>)
400秒残して帰宅~~後ろ髪~~烈花とカオルの全回転見た~~
 
5月10日(土) 1パチ
+2000円= 1355670円の残り
 
きょうは~~90%の店~~
ライダー5回190回転・・ちょっと回転がひっかかるが・・・
黄色保留以上がない・・移動
北斗20回50回転・・いけませんね~~100までは行かないと・・
いけませんね~~何にも来ず・・移動
牙狼FINAL8回即やめの台・・いけませんね~~
220回転あたりで剣が刺さる!!疑似3がしゃ~~ん赤ホラー(ー_ー)!!
チャンスアップは揺れただけ・・・はずれ~~~(T_T) からのがしゃ~~ん(゜_゜>)
5連・・微妙・・250まで回して帰宅・・いまいち出てないね~~
 
5月16日(金) 1パチ
+5000円= 1360670円の残り
 
きょうは2パチ屋の1パチ~
新台キン肉マンが空くまでルパンを打ち・・空いた・・即移動
ん~~~~役物来ても馬鹿力来ても当たらね~~4回外し・・
5回目は7のリーチ&馬鹿力&筋肉コンビではずすし~~(T_T)
あきらめかけたその時・・またも疑似3馬鹿力&役物・・(;一_一)
当たった~~~当たるとでかいね・・2400発の威力
エアバイブ3回きゅいんきゅいん1回 計8連
4パチだと4~5万すぐに持って行かれそうですね・・遅いので即やめ帰宅
 
5月17日(土) 1パチ
+4000円= 1364670円の残り
 
きょうは9割の1パチ屋
新台のダビスタ17回40回転~初打ちです。
20回転ほどで疑似3馬群 子馬誕生 見てたら当たった(゜_゜>)・・・単発(ー_ー)!!
小当たり3回ほどでいやになってカードを抜いたその瞬間・・馬群・・6/9リーチ・・当たった・・
入った~~~が・・これがちまちま・・牙狼外伝のような・・15連ですが8000発とか・・・
イラつくので即やめで初打ちの魔人どむ10回700回転・・な~~~~んにも来ない・・移動
この種類の台で勝ったことなし・・
ライダー18回90回転・・即やめしてるし・・いけませんね~~
160回転あたりで改造リーチ・・見てたら・・当たった(゜_゜>) 初めてです~~
6連・・150まで回して帰宅~~ライダーのほうがよっぽど爽快
 
5月18日(日)1パチ
+0発とお菓子=292000発の残り
 
きょうはいつもの1パチ~~
海と甘は出てるけど・・まず沖海3 2回650回転・・だめだ・・移動
北斗6回40回転・・いけませんね~~・・・やっぱりいけません(ー_ー)!!・・移動
出てないね~~回らなくなってるし・・
タロウ1回40回転・・むむ~~保留変化なし・・
作戦後の80回転でウルトラ兄弟が次々と登場・・疑似3がしゃ~~ん
エンマーゴ・・にょきにょきにょき・・プッシュ・・当たり~~なんとこれが即抜け(T_T)
しか~~し脱出成功!!即抜け!!おいおい
保留で作戦へ・・雷ごろごろ~~ん??何か出てきた・・当たった~~!!
7連・・16R3回とか・・ダメだなこりゃ・・150まで回して帰宅~~
 
 
5月23日(金) 1パチ
+5000円= 1370670円の残り
 
あれ・・金額が1000円おかしい・・ま・・いっか~~
きょうは2パチ屋の1パチ・・85%の店
大工の源さんがはいってるじゃないか~~
9回50回転・・いけませんね~~400までは打ってもいいよ~~
保留変化がなく350回転でやっと太鼓モード・・しかも朝・・(T_T)
しか~~しモードアップ1発で夜に・・これはいますね(^_^)
ただのチャンスからコンベア・・高速になり・・V来た~~~
太鼓モード夕かよ~~チャレンジ来た~~~
しか~~し左打ちの7が2回続き(ー_ー)!!
やっと入って超1回で落ち~~(ー_ー)!!
しか~~しリベンジ中の大チャンス赤文字で挑戦ボーナス来た~~~初めて(゜_゜>)
でもまた超1回で落ち~~続行
80回ほどで太鼓モード夜!!
ここから単2回・・幸福猫2回外すし~~(T_T)
しか~~し魚群太鼓!!ブルドーザー発展してV来た~~~
3連・・300まで回して帰宅~~やっぱり源さんおもしろかったな~~
 
 
5月24日(土) 1パチ
+5000円 = 13785670円の残り。
 
5月24日(土) 娘の消費
仕事をてつだってもらって 謝礼-3000円= 1372670円の残り。
 
5月24日(土) 妻の消費
趣味人倶楽部の新年会に出席 -4000円= 1368670円の残り。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月24日(土)娘に仕事の手伝いをしてもらってバイト代3000円
 
5月24日(土) 1パチ
+5000円= 1368670円の残り
 
きょうは90%の店
ん~~6回220回転の牙狼・・赤でホラー&剣でホラー・・無理~~~移動
34回50回転の鉄拳・・これ・・連荘しないから嫌いなんだけど・・
アザゼル・・アザゼル・・30回転で復活・・最下層・・デビル平八・・がしゃ~~ん
来るでしょ・・当たり~~モードに・・入った~~即抜け(T_T)・・移動
やっぱり嫌い・・2回1500回転の仕事人乱舞・・回るじゃん・・
120回転後・・刺客ボーナス・・単発・・150まで回して移動・・は~~~~~
32回30回転の北斗・・いけませんね~~100までは行かないと・・
70で拳王モード・・抜けて30で緑保留・・強敵ゾーン・・5人背景で長槍騎兵から・・
トキ!!やった~~当たり~~3連・・続行・・なんかいろいろ来るね・・
これはいますね・・緑保留のフドウは外して直後の白保留でまたまたフドウ
これが当たり~~11連・・デカボタンとか初めて見た。
負けずにすんだね・・時間遅いので即やめ~~
 
5月25日(日)1パチ
-14000発とお菓子=278000発の残り
 
きょうはいつもの1パチ~~やっぱり海が出てますね~~
まずは17回160回転のガンダム「・・まだいるかな??
ギャンがよく出て来るけど赤保留が来ないから後半に行かない・・移動
0回0回転の攻殻機動隊・・なんだこれは・・回るね~~1000発で100回転・・
しか~~し赤保留2つはずしてギブ・・移動
30回40回転の北斗・・まだいるかな・・
後半によくいくんだけどカットインは緑ばっかり・・
きょうは何も当たりませんでした・・撤退~~~
おみやげ持って帰ろう・・ふ~~~
久しぶりに何も当たりませんでした~~
 
 5月26日(月) 夫の消費イメージ 5
“夫の健康のために”という名目で、 
山田養蜂場のアカシア蜂蜜を買ってきた。
-3283円= 1365387円の残り。
初回5%引きで 
1㎏ 3456円が3283円になった (173円の買い得)
 
 
 
 
 
5月31日(土) 1パチ
+2000円= 1370670円の残り
 
きょうは9割店~18回120回転の墓場の鬼太郎~
他にいいのがなくて・・20回転ほどで青保留 鬼太郎が2回・・これって疑似3??
カットイン赤・・電気妖怪・・後半に入って・・当たった(゜_゜>)
しか~~し単発・・つまんないので移動・・ライダー23回40回転・・16連してるからあまり追わずにおこう・・
150まで回して黄保留まで・・移動・・11回120回転の牙狼ミドル
50回転ほどで疑似3赤ビジョンでがしゃ~~ん・・久々~~
緑ホラーかよ~~白ビジョン入って・・当たった!!(゜_゜>)
100回入ってスイッチオン!!久々~~2連(ー_ー)!!
しか~~し抜けて30回転ほどでザルバ役物がレインボーに!!初めて見た!
プレミア??ホラーで当たり5連・・小さいな~~さすがミドル
続行・・380回転ほどで赤保留疑似3ヴィジョン連・・レインボー~~♪
気が楽ですね~~8連・・もういいや~~帰宅
 
6月1日(日)1パチ
+0発とお菓子=278000発の残り
 
きょうはいつもの1パチ~
出てないな~~海アクア5回220回転・・
10回転ほどで真ん中にジュゴンが止まり・・2回続いて・・えびさめリーチ・・魚群!!
当たった~~16R!!びっくり・・(゜_゜>)
しか~~し4R1回で抜け~~海のSTはつまんないな~~出玉が期待できないから・・移動
0回0回転の攻殻機動隊・・隣のライダーが出してますね~~ちょっとだけ・・
80回転ほどで緑保留疑似3タチコマ群・・笑い男~~3枚突破~~当たり~~!!いいね!
しか~~しリーチなしで即抜け(T_T) 400まで追いかけましたが何か・・(T_T) 移動
ライダーまだあるかな・・27回80回転・・即やめはいけませんね~~
1号1回はさんで220回転まで「とうっ!!」2回はずし・・(T_T)
3回目の紫玉疑似2からの力技MAXのトリプルライダー白文字でやっと当たり~~
しか~~し4R2発で抜け~~(T_T) 150まで行こう
80~120回転あたりでいろいろ来るね~~
技の1号・・秘密基地・・戦闘員セリフ3回目!!とうっ!!で・・刃物のワナ???
3号がこわして当たり~~こんなのあるんだ・・
16R4回と4R2回・・もういいや~~即やめ・・いろいろあっておもしろかった~~