道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 8/10日のピックアップ

8月10日(金) 1パチンコ

+2000=手持ち金185920+パチンコ貯金が2028800円。

きょうはまったりお盆休み突入。
パチ屋はどうでしょうね・・休みモードかな・・
もう一軒の1パチで・・
多いですね・・世の中 お盆休みですか・・
こういう時って 爆出し台と回収台がはっきりするので
うろうろできれば楽勝なんですけどね・・
台が空いてないと無理ですね~~
8連の後の偽物語ライトミドル・・
深そうですね・・まあライトミドルだから・・
8回260回転・・回るね~~1K100越えましたよ・・
でもおもしろい展開にならない・・
450回転越えて青保留・・
三つの役物動いて・・疑似3「発展」がキリン!!
あっち向いてホイで初めて当たりました~~
で・・5連・・16R4回です~~すげ~~~
ちょこっと追いかけて帰宅~~
出てる台しか打てませんね~~
イメージ 1