道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 2/28日のピックアップ

1000円の勝ち。
225816円(手持ち)+2028800円(パチ口座)の残り。
(儲けは 温泉・旅行・飲み代に使ってます)

今日は年忘れパチその1~~
一番遠いパチ屋~~何打とうかな~~
いろいろあるな~~めぞんの甘か・・
おお!冬のソナタが釘開いてる~~
1K70回転くらい~~
冬のソナタ0回180回転打ってみます~~
昔とあんまり変わらんな~~
保留がくるくる回ったりいろいろするけど・・
赤保留で当たらん!!
5回の赤保留が全然当たらん!!
当たりはゼブラ保留と金のポラリス保留
それと白アルバムからの突確の3回のみ~~
全部確変にはなったけど3連まで~~
最後の3連終わって即やめでした~~
台の調子も悪かったしね~~
いい調子の時はおもしろいだろうな~~
せめて赤保留半分くらい当てようよ~~帰宅~~
イメージ 1

                   
イメージ 2