道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 7/23日のピックアップ

2000円勝ちました♪
318259+2028800円の残り。

きょうは昼下がりのパチ~~なんですが・・
なんと!!軍資金持っていくのを忘れてしまいました~~
取りに帰るのもめんどうなので財布にある3000円ぽっきりで勝負~~
1Kずつ3台打とう・・
いいのがないな~~甘が壊滅してますね~~
まずは無謀にもミドルのブラックラグーン0回250回転
1Kで緑3回だけでした~~移動
次は桜ライト3回160回転~~
20回転ほどで確定音(*‘ω‘ *)
3連で1500発・・続行・・持ち玉なくなって追いかけて
200回転ほどでワリン魚群で当たり2連
抜けて60回転後Let’sマンボウ マリン魚群で当たり2連
増えないな・・抜けて50回転後Let’sマンボウ
あれれ・・SPにならない・・これは・・走った~~
で・・7連  勝ちに入ったので即やめ~~
やっぱり平日の連荘ってこんなもんだね~~帰宅

イメージ 1
イメージ 2