道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 6/20日のピックアップ

1000円勝ちました♪
+1000=291227+2028800円の残り。

今日は様子見におでかけ~~。
平日は出てる台に限るね~~(*‘ω‘ *)
まずは18回120回転 大海black
回る・・かな・・くらいでリーチは10回に1回くらい・・
あんまりよくないな・・と思っていたら
普通のサンゴ礁あんこうが止まった・・LUCKYですね~~
で5連・・4Rばっかり・・その後数珠なんですがぜ~~~んぶ単発3回
50回転以内で普通に魚群で当たりのパターン
最後が16Rだったのでやめ~~~移動
うろうろ・・めぞん一刻が抜けて即やめで10回転分残ってる・・
もしかして・・なかった~~移動
暴れん坊将軍20回170回転があった・・
保留が変わらんな~~
80回転後緑エフェクトから女3人そろい疑似3がしゃ~~~ん
このパターンは珍しい・・リーチは皿屋敷・・
役物動いてこれも珍しい・・
連打でデンジャー柄!!当たり~~
殲滅で入った~~6連・・15R1回だけ~~
平日はこれなんですよね~~
ま・・増えたからいいや~~

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3