道草の記録

株主優待・ふるさと納税の返礼品・時々パチンコ

ストレス発散で通いだして今も続いているパチンコの行方 4/25日のピックアップ



+3000でした~~(*^▽^*)

4月25日(金) 1パチンコ

+3000=292427+2028800円の残り。

きょうは夕方から・・平日は夕方でないとわからないですね~~

甘を探して・・新台の海JAPAN桃鉄で・・なんか釘がかたいな・・

回るんだけど・・保留が変わらんな~~

絢爛リーチをはずして桜乱舞で当たり~~単発~~

桜乱舞SPECIALで当たり~~3連・・

なんでもないWリーチで当たり~~単発・・

ダメだこりゃ・・増えないし・・移動

めぞんの13回抜けてすぐの台・・いるかもよ~~

あらら釘がしまってる・・しか~~~し!!

赤同色後に保留変化でレインボー保留!!

本当にすぐだまされちゃうんだから・・で5連~~

抜けて50回転後青保留だけど

待ち合わせリーチの金文字で直当たり~~

入らず~~(´・ω・`)

しか~~~し!!落ち後2回転目で緑保留

もう部屋はないんです・・で6連~~

出そうだけど時間がないので帰宅~~

イメージ 1
イメージ 2